5332332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! 吉野家の親子丼、 期待ほどではなかったの…
chiichan60@ Re:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! 今晩は。 大変でしたね。 私はパスワード…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2022.09.22
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日は久しぶりにキムチ鍋をしました。
久々にキムチを買ったと言っていたし涼しくなったのでキムチ鍋にしました。
暑い時期でも熱くて辛いキムチ鍋をするのもいいのに。

仕事が終わって確認すると、キノコ類と長ネギがないと言うのは仕方ないけど
桃屋のキムチの素がないと言うではないですか、あれで味の調整をするのに。

困った時のコンビニ頼り
奇跡的に売っていた長ネギとエノキとキムチの素をメインにネットコンビニに注文しました。
牛乳が少なくなっていたのであれば牛乳も買っていたけどなかったので、牛乳でコーヒーを作って飲むのでカップのコーヒーを買いました。
スタバのカフェラテとか紙パックの白バラコーヒー
ネットコンビニだと遅い時間からの注文でも対応してくれます。

7の付かない日なので配送の都合でのキャンセルはありませんでした。
うーん、助かりました。

久々のキムチ鍋は美味しくて
2日分はあるような量で鍋いっぱいだったのですが、かなり食べました。
今夜も続けてキムチ鍋ですが、ちょっと量が少ないかも?


首の右側と右肩が痛い。
主に左を向いて寝るのですが、寝る時に右の首の筋が不自然に伸びてしまい、これが痛むのです。
原因は枕の高さが合っていないのですが。
寝返り打って右を向いても伸びた首の筋が痛い。
右向いても左を向いても痛いと言う逃げ場がない状態。

首をぐるっと回すと左を向いて寝た首の角度で痛みが首、肩、肩甲骨全体に痛みが広がります。
正面を 0時とすると 4-5時の角度で痛いです。
寝違いとか軽いムチウチ症状ですね。
首が動かないほどひどくはありませんが、ある角度になると痛むのです。

更に最悪なことに、日中の仕事でパソコンの前でマウスを持つ姿勢がこのピンポイントの痛む角度なのです。
仕事に身が入りません。

今朝の朝方はとうとう痛みで寝られなくなりました。
どうしたものか

今日もリモートです。
マウスを操作する姿勢が辛いですが
がんばりましょう。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 17:33:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.