5332840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2022.10.31
XML
カテゴリ:グルメ
魔術師です。

牛たんの美味しい店で牛たん御膳を食べました。


  • テール温麺牛たん膳
    テール温麺牛たん膳.jpg
    ランチメニューでテール温麺がついてレギュラーメニューの厚切り牛たん膳より安いのでいつも昼時を狙います。
    牛たん増量で倍になってごはんも大盛りにしてもらってます。


混む時間を避け少し遅い昼でした
美味しいには美味しいけどいつもに比べ牛たんがイマイチでした昼時に作り置きしていたのかもしれません。
それか考えたくないけど材料の質が落ちたか・・・。
パートナーも同意見でした。

次にメガネを作りに、旅行会社の予約時間はもう少し先なので安いメガネ屋の Zoff に行きました。
旅行会社のすぐ近くでした。
休みなので結構混んでいてフレームを選んで受け付けてもらうのに時間がかかってしまった。
ふたりとも眼科でメガネの処方箋をもらっていたので視力検査はなしです。

支払いは PayPay の 10% オフクーポンとショッピングモールのカードのポイント 10% と比べ
PayPay ジャンボで当たれば無料かもしれないので PayPay にしたけどくじは 0.5% もらえるだけでした。
その分は得ですね。

メガネは一式は安いけど曇り止めコーティングが高い、メガネの 7割アップになってしまった
おまけにコーティングを入れてもらうのに当日渡しでなく 11/9 の引き渡しになってしまった。

フレームは今のメガネと同じような感じで色違いで違和感がありません。
最近はボストンスタイルや高さのあるオーバルな感じが流行ってるようですが
頬の高い魔術師にとって大きなレンズだと頬に当たってしまう。
言い換えると鼻が低いとも言いますけどね。
だからレンズの幅の低い今の形に

そして旅行会社
4時前に入ったけど 6時くらいまでかかりました。
会社宛の請求書が出来ないの明日以降に出直してくれと言われましたが、すぐに処理したいので作り直して出してもらいました。
その間に食品フロアで買い物をして戻りました。
予算枠越えないほぼいっぱいの旅行代金でした。
泊数が少ないのでかなりいいホテルに泊まることになりました。
個人で予約を取るなら絶対に泊まらないようなところです。

新幹線の座席もトイレに近い一番前の席にしてもらい予約
各車両の一番前だとテーブルが他より広く足元に荷物が置けるのです。
次点が車両の一番後ろの席、こちらはシートの後ろに荷物を置くスペースがあります。

今日は会社で旅行代金の処理をするのが第一目標ですね。
旅行の日程と内容はほぼ確定、後は社内処理だけです。


スマートウォッチは先週の火曜日に充電したのかなバッテリーは 70% を切るくらい
昨日充電するのを忘れていて朝出る前に急遽充電して 80% になりました。
多分一週間保つと思うけどいつどれだけ残ってたかこうして記録しておきます。
日曜日充電でその週が一週間保つと言う運用にしたい。

高いところで買ってしまったけど、この値段なら毎年新品に換えてもいい値段だ

最新版 Q9Pro 多機能 スマートウォッチ 24時間健康管理 体表面温度 Bluetooth5.0 心拍数 1.7インチ大画面 レディース スマートウォッチ IP68防水 歩数計 カロリー 活動量計 着信通知 睡眠検測 天気予報 音楽制御 iPhone android対応


それでは今週も始まります。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.31 17:21:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.