5331288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2023.07.16
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

最近有名店からお好み焼きを取っています。昨日は「みっちゃん いせや」から取りました。
みっちゃんは広島を代表するお好み焼き屋さんですが、直系のお店のみっちゃん総本店とは違うのですが、一応血縁関係みたいです。

WikiPedia での解説
みっちゃん - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93



最近は有名店のお好み焼きを取ることにハマっていますが
今のところ前回取った広島駅の中でお好み焼き屋が集まっている「廣島ぶちうま通り」に入っている麗ちゃんが一番でした。
さすが老舗です。
同じ材料を使っているのに一口食べた瞬間に有名店は違うとの評価はパートナーも一緒でした。

あと実店舗も行ったことないのですがいつか「八昌」から取ってみたいのですが人気があるのかいつも休止中なのです。
時間予約しようとしても 9時とか 10時でないと受け付けてくれないのです。
いつかは食べて見たい。

ちょっと有名お好み焼き店からお好み焼きを取るのにハマっている話でした。


アマゾンでいわゆるサクラレビューを書いてアマゾンギフト券をもらいました。
まあレビューを書く手間に対する報酬が見合っていると言うか悪くはないのでやってしまいました。
ちょっと後ろめたいところはありますが、商品は買ってよかったと思っているし、ウソを盛って書くこともありません。
中にはこうしてよい評価とレビューを集めて行き、どこかで商品をザックリ偽物とか詐欺商品に入れ換える業者もあるらしいのですよね。
とりあえず今回は美味しくいただきました。


今日も休みですが
晩は少し早めに出て行きすき家に食べに行くかも知れません。
パートナーがすき家のうな牛を食べたいと言っています。うな牛とは牛丼とうな丼のあいがけで両方の味が楽しめます。
一緒の器に盛られるのですがこれが不思議なことにケンカしないのです。
コロナ前までは毎年のうなぎ始めはすき家でうな牛を食べていて、毎年 4-5月にウナギメニューの販売開始で、その時に食べていました。

すき家での支払いは Apple Pay に取り込んだ三井住友カードを使って 7月からポイントアップしたので脅威の 7% 還元で支払いたいと思います。
1.5% 還元もあれば大騒ぎなクレカ界隈ですが、それが 7%なんです。
三井住友カードは今後は 7%還元してくれるすき家、セブンイレブン、ローソン、マクドナルド専用カードにする予定です。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.16 16:29:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.