5332892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:みずほ銀行に行って来ました(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:PayPay からの出金 PayPay 銀行から手数料無料での送金について(04/30) New! 今晩は。 アップルウォッチのバッテリーの…
星影の魔術師@ Re[1]:吉野家の親子丼を食べてみました(04/29) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2023.09.11
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

三井住友プラチナプリファードから楽天 Edy にチャージすることで
楽天キャッシュにチャージ出来るルートがありました。

ただ楽天市場の支払い方法の登録にクレカ情報を入れておかないといけませんが、
プリペイドカードを順番に登録しながら確認したところ ANA Pay が Edy チャージ出来ることが判りました。
実際にこうして試してみなくてもネットを探せばこの情報はありました。

プラチナプリファードから楽天キャッシュにチャージするルートは

プラチナプリファード(1.0%) -> Kyash(0.2%) -> ANA Pay(0.5%)
-> Edy カード(0%) -> 楽天キャッシュ(0%)
合計 1.7% 還元
100万円修行を達成すると 2.7% 還元となります。
還元率よりも 100万円修行に実績を集約出来ることが重要です。

最初にコンビニで楽天ギフトカードを手に入れることを考えたのですが
nanaco チャージやファミペイチャージはどうやっても国際ブランドが VISA のプラチナプリファードでは成り立ちませんでした。

これで楽天証券で投信積立に回すことが出来ます。
年内 40万修行では 20万の使用実績が出来て、年間 100万円修行は 60万ほどはまかなえることになります。
あとは年内 20万使用と年間 40万使用で済みます。

よかった~、これでかなり現実的にメドが立ちます。

年間 40万なら月に 3万4千円ほど、年内 20万なら月に 6万7千円使用を目指せばよいことになります。

Edy チャージのクレカ設定は昨日設定したので
本日の正午以降にチャージ出来るようになるそうです。
登録後 30日は 1回 1万円の制限があるようなので面倒くさいですけどね。
昼休憩に試そうと思います。


三井住友プラチナプリファードのプラスチックカード到着
受け取って箱だったのでびっくり


  • 三井住友プラチナプリファードのプラスチックカードは箱に入って届きました
    三井住友プラチナプリファード_01.jpg
    さすが上位カードですね。

  • 中の台紙は他のカードと同じ
    三井住友プラチナプリファード_02.jpg
    封筒ではないので保存するのに邪魔だったりする



今日の昼休みに Edy チャージをしてみますが
チャージが不安定だと言う話もあるのでチャージ出来なければ au のサブブランドである UQ モバイルの契約をしようかと思います。

今朝支度をしながらひらめいたのだけど
au かんたん決済を使って au PAY チャージをケータイ代と一緒に請求する仕組みがあって好きなクレカで支払えます。
これならプラチナプリファードでも au PAY チャージが出来るでしょう。
実際ワイモバイルでまとめて支払いで PayPay チャージを好きなクレカからしています。
同じ仕組みです。これは確実に行ける。
au PAY にチャージさえ出来れば nanaco にチャージして楽天ギフトカードをセブンイレブンで買えます。
まあ今日の結果次第で検討します。

それでは今週もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 17:22:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.