5394159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カテゴリ

2023.12.10
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

土日もやっているショッピングモールの歯医者に予約して行ったのですが
行く前にパートナーがバイクを買って修行中のカードを使って支払ってもらったので、その代金を現金で受け取っていました。
現金はカードが引き落とされる前に口座に入れておかないといけないので入金しておきます。

入金しようと ATM に現金を入れると何か引っかかったか処理が停止、喰われてしまった。
ATM の受話器で問い合わせ、中に入っている物を聞かれ、金額と紙幣の枚数を確認された
ショッピングモールの土曜営業のある銀行に併設された ATM だったのですぐに行員が来てくれて 10分くらいかかるとのことなので
歯医者に行かないといけないと先に行かせてもらって歯医者の後に寄ることにした。
歯医者が終わって寄ると無事に取り出されていてキャッシュカードと現金を返金してもらった。

ATM のトラブルは初めてでした。

だから現金は嫌なんだよね。
送金すれば済む話なのにわざわざ ATM に行かないといけないし、だから無用のトラブルに巻き込まれる。
現金がいいと言う気が知れん。

昔土日出勤して、平日も休日もなく長残していた頃がありました。
あの時は手持ちの現金がなくなって休憩時間に飲むコーヒーを買うお金すらないと言う
銀行には入っているけど下ろす暇がなくて手持ちのお金がまったくないと言うね。
使えば手持ちの現金がなくなって下ろしに行かないといけないから
そう言うことがあって出来るだけ現金を使わないキャッシュレスに行きました。
現金は出来るだけ持ち歩きたくない派だし、出来ることなら 1万円札は持ち歩きたくありません。


ちなみにパートナーの新しいタクト (新車)
  • タクト.jpg


軽くて静かだけどよく走るらしい。


アマゾンで買い物をしてアウターを追加でサービスしてくれるからと裏地がモコモコのアウターを注文したのが昨日届きました。
ちょっと大きめに XL にしたら大き過ぎた、ハーフコートみたいになってます。
女性のオーバーサイズのアウターは可愛いけどね。
Temu で買っていたのを忘れていてアウター大杉になってる
いやもう充分過ぎる。


また明日から会社が始まるし手術の前の最後の 1週間です。
今日はゆっくりしましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.10 08:11:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X