5331264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2024.02.11
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

予定通り昼前にかつやに食べに行きました。

ただし、カツ丼ではなくロースカツから揚げ定食にしました。
  • かつや.jpg


欲張りなので豚カツもから揚げも食べられるセットメニューにしてしまいました。
パートナーがカツ丼にすると言っていたのでひと口もらって
から揚げをひとつ食べてもらいました。

パートナーによると
店先にしょうゆが置かれてないのでしょうゆ派のパートナーとしては食べられないそうです。
カツにしょうゆはないよ、少数派だよね。

食べていると最初に出前館や Uber Eats や結構デリバリーの人が受け取りに来ていました。
昼時なので多かったのでしょうね。

支払いは交通系 IC カードに対応していたので Suica です。
修行中の三井住友オーナーズゴールドが起点で

三井住友オーナーズゴールド (0.5%) -> au PAY プリペイドカード (0.5%) -> ANA Pay (0.5%) -> TOYOTA Wallet (1.0%) -> モバイル Suica (0%) : 合計 2.5%

TOYOTA Wallet の iD で直接決済でも変わりませんが
Suica チャージで 100円未満の端が切り捨てられない分いいのかな


次にドンキに寄って
小ぶりだけど安い卵とパンと漬物を買いました。

ドンキを出たところに天下一品があるので
家で湯がいて作る家麺を買って帰ることにしました。

  • 家麺_01.jpg
  • 家麺_02.jpg

写真は前に食べた時のもの


街中に出たので帰る前に
胡子神社にお参り、これが今年の初詣になりました。
今年も初詣は胡子神社でした。


  • おみくじ
    おみくじ 2024.jpg


大吉でした、いい事あるかな?
手術が上手いこと行きますようにと祈るばかりです。
商売の神様なのにw


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 18:08:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.