5331178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 今晩は。 念願のイオンオーナーズカードが…
星影の魔術師@ Re[1]:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:株主優待のイオンオーナーズカード、目標達成(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:GW 連休突入!辛子高菜のまとめ買い(04/27) 今晩は。 星影の魔術師さんは泌尿器科か…

カテゴリ

2024.02.19
XML
カテゴリ:ポイ活/ポイント
魔術師です。

この週末のポイ活は
不動産投資の Crowd Bank へ登録、現在承認待ち

京王 NEOBANK の口座開設
住信 SBI ネット銀行のコラボ支店が月に 1口座しか開けなくなったので今月は 京王 NEOBANK にしました。
無料の振込枠が 5回ほど手に入ります。
京王乗らないけどね。

りそな銀行
いったんは寝たのですが 0時前に目が覚めて思い立って口座開設手続きをしました。
色々なキャッシュレス決済に対応している銀行だし前から気にはなっていた銀行ではあります。
春のキャンペーンで最大 10000円、給与振込やクレカ作成はパスですけどその分差し引いても 3500円ほど狙えます。
この時期新社会人の出てくるタイミングですからね、銀行も力が入ってます。
ポイントサイトではりそなの案件は既に枯れてました。
出遅れた残念 +α はあきらめました。

みずほ銀行もこのタイミングでキャンペーンを打って来てますので口座凍結解除もキャンペーン狙いです。


ポイ活ではありませんが
au からの通知で回線契約者に Netflix の広告付きプランが 1ヶ月無料になると通知が届きました。
それは丁度いいと申し込みました。
噂の幽遊白書の実写版を見ます。
ちょっと見たところマンガ原作の実写化特有の違和感がありませんでした。ゼロではありませんけど。
邦画とは作り方が違うのだろうか製作委員会方式とは違うし、これならセクシー田中さん問題にはならなかったかも
あれは違うか、原作者の意向が無視されたから
あと少し前に話題だったワンピースの実写版も見たいですね。
イカゲームは見ることないですけど

トレッキーの魔術師としては本命のスタートレックディスカバリーが検索しても出てこない
あれ?って思って調べて見るとどうやらライセンスの問題で広告付きプランでは見れないそうです。残念。
これは有料プランを契約して見るしかないか
何かトルコとか海外経由で契約すると安いらしいけど
色々面倒くさいので 1ヶ月限定とかで契約して見るのもいいかな。


今週も始まります。
今週はずっと雨らしいですね。鬱陶しいけど
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 17:25:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.