2449697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

蕎麦アレルギーの木まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕎麦アレルギー

蕎麦アレルギー

Category

Calendar

Favorite Blog

OLD ASHIBA 2列2段… New! くり坊 1号さん

WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
【WOODPRO杉足場板専… 足場スタッフさん
2012.02.09
XML
社名を住建リースからWOODPROに変更して一年が経過しました。
長く連れ添った名前を変えるというのは、勇気のいる決断でした。
もちろん良かったと思っていますが、営業する時には余計な説明が要るので、思いのほか不便だったりします。

今日も朝一の新幹線で気合いを入れて出張です!
天気がいいので富士山も気合い入れて撮りました!!
富士山がきれいに撮れるといいことあります。って自己暗示かけています。

今回は滅多に撮れない渾身の一枚です(^_^)v
商談もいい感じになりそうな予感がします。

01.jpg

いつもはこんな感じの残念な写真ばかりです。

02.jpg

空気が澄んでいたせいか、都内の至るところで富士山を眺めることができました。
富士山を見ると元気になる、典型的な日本人ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 18:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.