5176745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

協和中学校 同窓会… New! 料理長52歳さん

農薬散布 tetsu8672さん

デュプリケーション… せつぶんまめさん

湯の峰温泉 親切に感… 熊野の男前さん

中森明菜 :『空港』… まっちゃんne.jpさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

御在所の自然観察会 MZSさん

祝・15周年 上段タローさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 我が家では打ち首獄門同好会は大人気なん…
せつぶんまめ@ Re:雨に濡れた後(06/07) こんにちは 打首獄門同好会は若い子は知…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 私も、シン・ゴジラは何回も見ていますが …
てらま50310@ Re[1]:せつぶんまめさんへ ありがとうございます 40年前の胃カメ…
てらま@ Re[1]:tetsu8672さんへ ありがとうございます 眠っている間とい…
せつぶんまめ@ Re:初めての胃カメラ(05/19) こんばんは 内臓にダメージ無くて良かっ…
tetsu8672@ Re:初めての胃カメラ(05/19) 何ごともなく良かったですね。 私は胃カメ…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『シンバッド七回目の航海』! タイトルだ…
せつぶんまめ@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) こんばんは タイトルだけはよく知ってい…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2022年11月03日
XML
カテゴリ:ドラマ


国生宙(町田啓太さん)は、高校時代、
全国でも注目を集めるラグビー選手で、部のエースだったが、
独りよがりなプレーでケガを負ってしまい、
孤立したまま卒業。

その後も就職することなく、
フラフラと気楽なその日暮らしを送っていたが、
ケンカがきっかけで職を失い、
家賃滞納で住む場所まで失う。

途方に暮れる宙の前に
ひとりの男(北村一輝さん)が現れ、
「ピッタリな仕事」として陸上自衛隊の仕事を紹介され、
あとがないため
なんとなく候補生になってしまう。


町田啓太さん主演+陸上自衛隊全面協力で
大喜びで見ました。


第1部と第2部で顔ぶれの違う登場人物

どちらにも
個人的に大注目の役者さんが出演していて
そのお姿と頑張りを見ているだけでも
盛り上がれました。

特に注目したのは

町田啓太さん佐野勇斗さんのお二人以外で・・・

第1部では
 坂口涼太郎さん

第2部では
桐山漣さんは言うまでも無く
工藤阿須加さん
 久保田悠来さん


物語は
青春物にふさわしい物ですが
出てくる各種エピソードに自衛隊を絡めていて
若者たちは
挫折し、もがきながらも成長していく・・・

なんですが、

いやいや
自衛隊でそれはないだろう・・・

とか

うん、もっと理不尽なことあるよね・・・

とか

各種様々な突っ込みどころ満載でした。

とはいうものの
それはそれ

これはドラマなんだから

華麗にスルーして

自衛隊駐屯地内や演習場内での撮影に
大喜びで見せていただきました。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月01日 01時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.