5214077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気になるドラマ New! tetsu8672さん

三重県の妊婦様の安… New! 料理長52歳さん

夢伝説 <ペルシャン… まっちゃんne.jpさん

近況報告 せつぶんまめさん

ばくはつ五郎 上段タローさん

田舎のブログ 熊野じいさんさん
まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん
メロンとマーチとき… mellonmarchさん
元気の源 y.y.micaさん

コメント新着

てらま@ Re:tetsu8672 さんへ 確かに突っ込みどころは結構ありましたね…
tetsu8672@ Re:『セーヌ川の水面の下に』【映画】淡水だけど正統派(07/24) 私も見ました。 面白かったです。 ただ、…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 見てしまいました・・・ サメ映画のつもりで…
てらま@ Re: せつぶんまめさんへ ものすごく頭のおかしいサメ映画です 見始…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ この作品は高橋一生さんが原作通りにと言…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ トムクルーズさんの代表作の一つに入れて…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2023年11月18日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

SUPERNATURAL <サーティーン> コンプリート・セット(4枚組)【Blu-ray】 [ ジャレッド・パダレッキ ]

カスティエル(ミーシャ・コリンズさん)とメアリー(サマンサ・スミスさん)を失い、
沈むサム(ジャレッド・パダレッキさん)とディーン(ジェンセン・アクレスさん)は
次なる闘いに向け、
ルシファーの息子ジャック(アレクサンダー・カルヴァートさん)と
共に歩み始める。

しかし、ジャックを巡って2人の意見は分かれる。

ディーンはルシファーの息子であるため、
ジャックを危険な存在と判断し排除しようとする。

それに対して、
サムはジャックがまだ危険な存在かどうか判断できないと考え、
強力な味方になる可能性もあると
ディーンを止めるのだった。




あまりにも悲しく
相変わらず先が見えない状態で始まった
今season

毎度おなじみなので
きっと本seasonもなんとかなる
と思って見ていたら

本当に結構なんとかなって
悲しかったあの気持ちを返してくれ
など思いましたが

これぞ
SUPER NATURAL。


seasonを通しての大筋には
「別の世界」が混ざってきて
なにやら少々混乱気味

その合間に
何だか懐かしさを感じる物語や
アニメがあり
なかなかバラエティに富んでいた印象

そして何より特筆すべきは
seasonを通して展開された
復活のあの人この人
懐かしのあの人この人
次々登場のサプライズ!

長い物語なので記憶喪失になっていたりもしますが
相変わらず各話の最初に
過去を思い出させてくれる作りになっているので
なんとか対応

随所で盛り上がりました!


当然本seasonも
衝撃のラストを迎えるのですが
ありがちな登場人物の名前を叫ぶ感じではなく
画面の中の某登場人物と同じ反応になってしまいました。

「一難去ってまた一難」

毎度の事ながら
どうすんの・・・これ・・・です。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月20日 16時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X