5135623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

星野富弘さん New! tetsu8672さん

シルバーカーの売却… New! 熊野の男前さん

嘘だッ!(旧作   … New! せつぶんまめさん

川の観察会 MZSさん

ずうとるび前進!前… 上段タローさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん
メロンとマーチとき… mellonmarchさん

コメント新着

せつぶんまめ@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) New! こんばんは タイトルだけはよく知ってい…
てらま@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) 私、海底2万里に続編があるのをこの映画…
tetsu8672@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) おはようございます。 原作は読みました…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…
せつぶんまめ@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) こんばんは 好きな作品な筈なのに観るた…
てらま@ Re:tetsu8672 さんへ ですです で、続編の「帝都大戦」はあんま…
tetsu8672@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) 「帝都物語」の続編が「帝都大戦」でした…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『イングロリアス・バスターズ』ですか …

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2024年04月18日
XML
カテゴリ:アニメ

休日のわるものさん Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 森川侑 ]

地球侵略を目論む悪の組織で
”将軍”と呼ばれる彼(CV.浅沼晋太郎さん)は、
地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるーー。
けれど、今日は休日。
日々の激務に疲れた心身を癒すべく、
パンダを見に動物園へ、
アイスを買いにコンビニに。





2024年冬アニメでの
一押し癒やされ作品です


原作は
最初の方だけ読みました


休日のわるものさん(1) (ガンガンコミックスpixiv) [ 森川侑 ]

それで
アニメ鑑賞決定しました


​全12話で
ほんわかコメディな印象のお話し多数
後半になると
メルヘンな感じのお話や
わるものさんが主役じゃないお話などもあり
懐が広い

レンジャーたちとの戦いの場面も
多少はあるけれど
基本的にほのぼの

とてもいい

パンダが可愛いのは
あくまでも見た目だけで

そもそもクマなので凶暴だとか
某国からのレンタル料金も凶暴だとか
思わないではありませんでしたが

何だかほのぼのに失礼な気がしたので
考えないようにしました

ほのぼの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 07時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.