176994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2002年11月27日
XML
カテゴリ:ばどみんとん
結局、ヤフオクできるように
手続きをとろうかと思います。
だって伸ちゃんがラケットほしがってるんだもん。
口には出さなかったけど、
エアロータス88を見たとたんの伸ちゃんの顔は・・・
輝いておりました(笑)
本当に使いやすかったんだって。
でも今では廃盤・・・。
オークションで落とすしかない。
私も廃盤のラケットを使っててしっくりきた頃に
折って泣きそうだったけど、
たまたまある人から譲ってもらえたので
今でも大切に使ってます。
なので伸ちゃんの気持ちは良く分かる。
何とか間に合って落としてあげたいなぁ・・・。

今日は弟2人に用事を頼まれて
原付で書類を取りに行ったり
ギターの弦を買いに行ったりしました。
その間弟が稜クン見てるからって。
自分でいけよ,まったく(笑)
んで交換条件として車を借りて
夜の練習に行こうと思いました。
自分の車乗ればいいんだけど
車庫入れ車庫出しが大変!
弟に止められてあえなく断念。
妊娠してからほとんど運転してないから・・・。
妊娠前はよく運転してたから大丈夫なんだけど。
「車貸してくれない?」と聞いたら
「送り迎えしてやるから、運転するな!」
失礼な!!運転できますよーだ!
まぁ、軽とはいえ買ったばかりだしね仕方ない。
今日用事を果たしたので交換条件として
送り迎えしてもらいました。よかった♪

ところで冬まっしぐらなのに
私の食欲は落ちる一方。
絶対におかしい。いつも動いたらめちゃめちゃお腹すくのに。
今、普通にご飯食べるのも苦です。
ちょとでも無理して食べると吐きそう・・・。
なんだろう、心配だなぁ。

今日の離乳食
(1回目)
野菜たっぷりうどん
バナナ

(2回目)
ひらめのお粥
野菜のクリーム煮
バナナミルクゼリー

なんで○ュピーのゼリー(BF)は
固まりにくいんだろう。
和○堂のプリンはめっちゃ固まるのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月18日 10時49分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[ばどみんとん] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.