176849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2003年02月24日
XML
カテゴリ:チビの事
10ヶ月になりとうとう、稜クンの歯肉から
歯が見えてきました。
なんとなぁく生えそうな感じがして
みたら口内炎のような白いぽちっとしたものを
2.3日前に発見。
そうして今日見ても生えてきたのがわかるくらい
触ってもぼこってしてるし、ちゃんと白いものが!!
なんだかとても嬉しい♪
でも、歯磨きもその分頑張らないと。
生え方も斜めのような気がするし・・・。
気のせいかな?

花粉症に皆様いかがお過ごしですか・・・
私は2月の初旬から
早速内科で薬を処方してもらっています。
ふぅ、でも痒いのよね。
今年っていつもより辛い??
去年は妊娠中で薬も飲めず、
ジュアールティーでしのぎましたが。
体質変わってたのかな??
花粉症のせいで、
頭はボーっとするし、痒いし、くしゃみだし
本当に最悪!!
早くこの時期終わんないかしらほんとに。

ところで、この間妊娠かしら??
っていってたのあれ違いました(笑)
検査薬を使ったら紛れも無く陰性。
花粉症と風邪の融合といったところ??
この時期に妊娠したら、
自分で判らないんじゃないかって不安。
そろそろ、基礎体温つけないとなぁ。

今日の離乳食
(1回目)
トースト
林檎のすりおろし
麦茶

(おやつ)
パンのみみ

(2回目)
卵のロールサンド
ロールキャベツ
麦茶

ばぁばがおやつにおいしいパンの耳をあげたら
相当喜んでいました。
歯が痒いみたいで一生懸命カミカミ。
おいしかったのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 11時44分46秒
コメント(5) | コメントを書く
[チビの事] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.