176840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2003年03月13日
XML
カテゴリ:チビの事
ゆかっちののどは、
なんだか知らないけどとても痛いです。
風邪ひいたのか??
明日はサークルなのになぁ。
しかも親睦会。絶対休みたくないよ。
今日からピルも飲まなきゃいけないし。
副作用も心配。
ふぅ、どうなることやら。

最近稜真は白米ばかり。
お茶碗山盛りいっぱいぺろり。
今日はカレイのフライを作って
稜真には衣をはがして中身だけ。
他にも作ったのに、カレイと白米しか食べない。
口のそばに持っていったら
食べる前から「うーーー」ていって
口を硬くつぐみ、プィって・・・。
ママは悲しいよ・・・。

お風呂で、おいでおいでお教えました。
パパが湯船で抱っこして
稜真が手を大人がする手招きをしたので
「それはおいでおいでだよ」って教えました。
んで、手招きしたら近づいて「良い子だねー」
っていってたら、私が離れた時に
手招きするようになりました。
近づくと「ニッコリ」。
いろいろ覚え中です♪

今日の離乳食
(1回目)
にんじんフレンチトースト
納豆

(2回目)
軟飯
キャベツとにんじんと納豆のスープ煮
カレイ

今日創作料理をしたんですが、
めったに美味しいといわない実父に誉められたので
公表しまーす。
1.キャベツをロールキャベツにする時のように
 むいてした茹でしたものを用意します。
2.豚肉(バラ肉でも、切り落としでも何でも)に
 塩コショウで下味をつけます。
3.ロールキャベツみたいに豚肉を巻く。
4.小麦粉・卵・パン粉をつけて揚げる。
めちゃめちゃ美味いです。
揚げたては最高。とんかつよりもあっさり。
以前に白菜カツをしたんですけど
白菜よりも食べやすいし。
しょうゆで食べたけど、ポン酢でも美味しいかも。

ちなみに白菜カツは、
白菜を下茹で→白菜でハムとチーズを巻く
→衣を付けてあげる
たまごクラブかなんかに載ってました。
妊娠中のカツはカロリーが高いけど
これならばカロリー低めだから。
お試しあれー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 11時38分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[チビの事] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.