176860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2003年05月08日
XML
カテゴリ:チビの事
本当やる気が起きない(爆)
でも、今日大安だったため少しだけ(伸ちゃんが)
荷物を運びました。
家の中も少しスッキリしたよ。
伸ちゃんの実家も、もう義父が部屋を作ったし。
なのでそこは物置になって、部屋を2個空けてくれるらしい。

実家が近いという事で、甘えがあるせいか
「終わんなかったら、ちょくちょく取りにくれば良いや」
なんて思ってます・・・。
大きいものは全て11日に運んでしまうわけだし。
服も今洗濯に出す分などは裸のまま持っていって向こうで整理。
たんすだってひき出し抜いて、そのまま持っていく。
ふぅ、なんてアバウトな引越し。
ゆかっちらしいといえば、ゆかっちらしいんだけど(笑)

しかも、前日(5/10ゆかっちバースデー)は
夫婦揃ってミニ合宿に出かける予定。
昼間の体育館開放時間を使って。
私は筋肉痛は動けば動くほど出ない人だけど、
伸ちゃんは動いただけ筋肉痛になる人。
引っ越し大丈夫なのかしら??
伸ちゃんは引越しよりミニ合宿にやる気まんまんだけど。
本当にバカ夫婦だわ、うちら(爆)

ところで稜真は最近よく立ちたがります。
それもとっても誇らしげに。
よく笑うし、よくしゃべるし本当に楽しい!!
親バカっぷりを最大限に出してます(笑)
明日は、もしかしたら最後になるかもしれないサークル。
そしてうんちが固かったらポリオも受けないと。
今日、小児科から「はしかを受けてください」
って言う連絡がきました。
小児科の人が「うちでうけないの??」
って感じでちょっとカチンときたので
「もうじき引っ越すので」って言っちゃいました。
最近はもっと評判のよい小児科に行ってるんです。
弟も私もお世話になった所。本当にいいお医者さんです。

以前にポリオを遠くまで受けに行って稜真も熱を出したし
大変だったから、今度こそ近くにと思って
後回しにしたはしか。
やっぱり、先のほうがよかったんだね・・・。
明日、ポリオが受けられなかったら
早速はしかを受けに行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 11時21分58秒
コメント(7) | コメントを書く
[チビの事] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.