176795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2004年09月12日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
今日は私の実家の父と小学生の弟と
私の家族5人で館山に行ってきました。
朝5:30に出発して途中牧場によったら
そこは9:30開園・・・。到着時刻は8:00。
私は前日準備などで一睡もしていなかった為、爆睡。
私以外は真っ白な牛をみたり、朝早くから
川遊びをしていたようです。

まぁしかしつくまでに山道のすごいことすごいこと。
なぜか突然チャイルドシートの固定部分のシートベルトが
外れていて、チャイルドシートが横になっていました。
父は「稜真も同じ格好じゃ疲れるからわざと
横に寝かしているのだと思ったよ(笑)」
そんな訳無かろうが(笑)!!!

でも、なんだかんだありながらも牛乳をのみ
ソフトクリームを食べ
(稜真甘いものをほぼ初めてまともに食べました)
新鮮ないくら丼を食べ(稜真は一口も食べず・・・)
他の家族も新鮮な魚介類を食べてご満悦。
何をするでもなく、普通に高速に乗って帰ってきました。

母も仕事から帰っていたので、柏にある天然温泉に
みんなで行きました。(結構好いてて穴場な感じでした)
スーパー銭湯はいろんなところに行きますが
そこは初めてでまた行きたい感じです。
一日中運転したパパお疲れ様でした。
父は運転手の辛さをうちらのときで死ぬほど味わっているので
行き運転すればよかったと後悔していました。
朝も運転手のために眠気覚ましをひそかに購入していたり。
ちょっと父が素敵に見えました(笑)
色々ご馳走してくれてありがとねー!!

成長したというのは、バドミントン中の稜真のこと。
最近私はアキレス腱炎でほぼ1ヶ月オヤスミしていましたが
18日の試合のために多少の練習を許可してもらい
いざ軽く?!練習。

私が出来ない時は練習に連れて行くんですが、
私よりも稜真は友達のがいい感じです。
土曜日も例のごとく多少の泣きわめきはあったものの
(まだ上手におしゃべりが通じ無い為)
全然平気!!本当にびっくり。
来年からは近所の子がみんな幼稚園で
日中お友達が誰もいないので、せめて土曜日に
思い切り遊ばせてあげようと思いました。
ちなみに20日にスイミングの体験に行ってきます。
こちらもお友達作りにはじめようと思っているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月13日 00時39分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.