176845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年04月07日
XML
カテゴリ:チビの事
先日の日記にレスくれてありがとうございました。
私は元来甘えんぼでワガママで・・・。
だから、自分の思ってることはきっと
単なる逃げなんだと思ってました。
でも皆さんに励まされて、旦那にも励まされて
何とか日々の生活をこなしています。
旦那には「限界がきたら、辞めちゃえ」
といわれてますので、気持ちは少し楽なんですが。
私はただ平凡に暮らしていけたら良いんだけどな。

仕事を頑張ってるママもすごくかっこいいと思う。
「親の背を見て子供は育つ」じゃないけど、
実母親はいまだに仕事頑張ってるのをみると
「こうして私たちを育ててくれたんだな」って。
反面、もっと一緒にいたかったなって思う。
そこのバランスってすごく難しいな。
でもまだまだ私は家族のためにも
仕事は続けないと。
ワーキングマザーって簡単じゃないね・・・。
(しみじみ思う今日この頃)

ところで熱もないし体調もよさそうなので
スイミングに連れて行きました。
今日からヘルパーデビュー。
腕の浮き輪をはずして腰に
頼りなさげなヘルパーをつけます。
今までは重心肩だったので、
顔は自然と上がる形ですが
腰に重心が移ると顔は上げないと沈む。
ってゆーか、チビは肩に浮き輪の感覚で
動いていたので、若干おぼれてました。
周りのママに聞いたら「うちもそうだったよー」って。
溺れながらも、終わった後に「楽しかった」
と笑顔で言える・・・つわものだ。

帰りに頑張ったご褒美でラーメンを食べに行きました。
眠そうだったので早めに帰って昼寝。
その間に掃除と来客と三国無双4。
起きたら・・・熱あるじゃん!!
やっぱりまだだめだったのか。
おかんの判断ミスだわ。ごめんね。
明日は病院に行かないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 12時45分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[チビの事] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.