176800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年05月11日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
コメント、ありがとうございます。
おかげさまで良い誕生日になりました。
昼に友人から「練習行かないの?」
とメールが来て、
「パパ残業、チビ連れて行くのはつらいから行かない」
とメールしたところ
「おいでよー」とのことだったので、行くことに。

きっと旦那は誕生日に何かしようなんて
これっぽっちも考えていないだろうと
すねていたので「練習行っちゃえ!!」って感じで。
それを友人に伝えると
「プレゼントあげるからおいでー」と。
体育館でケーキをもらいました。
「こんなものしか用意できなくてごめんね」
いえいえとんでもない。チョーうれしいですわ。

そうそう今日は小学校からの友達が遊びに来たんですが、
その子もおいしいケーキ屋のシフォンを持ってきてくれました。
近いうちに出産を控えた彼女は
不安と期待の入り混じった表情でいろいろな話をして帰りました。

すねていた私ですが、旦那からメールが来て
「ケーキ予約してあるよ、夕飯は練習終わったら食べに行こうね」
とのこと・・・。すねててごめんなさい(笑)。
旦那はフルーツタルトをホールで予約してくれていました。
あぁしばらくは家にケーキがたくさんある。
幸せですが、ダイエットには不向きな状況ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月11日 11時23分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.