176815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年06月04日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
私の実家に1ヶ月近く顔を出していなかったので
この土日で泊まりに行きました。
たまたま母が仕事が休みだったので
チビはお留守番する事になり練習は行きませんでした。

最近夜8時を過ぎると眠くなってしまうチビ。
案の定練習を終えて帰るともう寝ていました。
楽チンだ・・・スマイル

んで、久しぶりに旦那は2個下の弟とゲーム。
私は4個下の弟と無双4。
気がつけばどっちも午前3時半。
いい加減寝ました。
私と遊んでいた弟は仕事だったので。

ちなみに4個下の弟はバンド活動に忙しく
ここのところ遊ぶ事はなくなってました。
まぁこの年になって兄弟で遊ぶって言うのも
なかなか無い事なんだろうけど。

弟は頑張っているみたいです。
月に結構ライブやってます。
大阪行ったり、仙台行ったり、静岡行ったりね。
私と2個下の弟は音楽活動から離れてしまいましたが
きっと良い仲間に恵まれたんでしょうね。
(同級生バンドなので)
兄弟で音楽活動を続けているのは4個下の弟だけ。
姉は陰ながら応援しているよ。

脱線しましたが・・・
結局10時くらいまで寝て、
旦那はまた弟とゲーム。
私は「のぞきや」という漫画を読んでました。
んで父と15個下の弟とチビは外で庭いじり。

夕方からチビ連れて練習に行き、
帰ってきても旦那はまたゲーム(笑)
結局帰ってのは午前様でした。
まぁ私の実家に行くとこんな感じで
弟とよく出かけたり遊んだりしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 11時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.