176801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年06月16日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
今日はチビの保育参観。
パパがたまたま休みだったので一緒に参加。
残念ながらビデオは取れませんでしたが、
他数名いたママさんたちとおしゃべりが出来て楽しかった。
パパは子供たちの勢いにただただ圧倒されてました。
「悪いのはうちだけじゃないんだねぇ(笑)」と
しみじみいってたっけ。
私の目の前で取っ組み合いのけんかが始まって
急いでとめに入ったり。
これでは先生たちは苦労しますのぅ。

保育参観は午前中で終了。
チビも一緒に帰りベ○クスで買物。
今日の休みのためにパ○システムで
ハンバーガーバンズとビーフパティを購入。
ぷちハンバーガーパーティーを開催。
チビはよく食べてました。

昼過ぎて実母からの電話。
母:「ねぇ?なにしてる?」
ゆ:「えっ?今日休みだから暇だけど。」
母:「じゃあ、遊ぼうよ」
ゆ:「パパも休みでこれからスイミングだよ。
   終わったら、実家行くよ。今日夕飯一緒にいい??」
母:「○ちゃん(←旦那)も休みなのかぁ。買物連れてって。
   夕飯??しょうがないなぁ。今日は回転寿司行こうと思ってたんだけど」
っというわけで、スイミング終了後実家に行くことに。

スイミングでは相変わらず、環境に慣れないせいか大泣き・・・。
でも帰りにヤクルトあげたらご機嫌が治りました。
母を迎えに行き、買物、回転寿司にて私的に事件発生。
ある程度食べてそろそろデザートだなぁと
スイートポテトを食べてました。
おいしくて一気に食べたんだけど、最後の一口がお皿に残ってる状態で
チビが押すしをとって欲しいという事でデザートからいったん目を離しました。
再びお皿に目をやると・・・無い!!
んで私の顔を見た母と旦那は涙を流すほど大笑い。(←相当すごい顔をしていたらしい)
「た・・・たべちゃった。はははは~。おなかいたいぃぃ(爆笑)」
つられて私も笑ってましたがあと一口食べたかった~。
食い物の恨みは恐ろしいぞ~旦那!!

長くなりましたが最後に勝敗というのはパチンコ。
旦那と弟がまたゲームにはまりだし仲間に入れてもらえないので
実両親とパチンコに行きました。
母から3千円借りても出ず(当たり前だけど)自分の2千円でもでず・・・。
「真・三国無双」をやろうと思って座ってお金入れたら「影」って言う台で。
まちがえたぁ~ってことで少しやって台を移ると
千円で出た。でも単発。5なのに単発・・・。
無双は3・7が確変なのね・・・。
時短は呂布が1000人斬り達成で大当たり。
残り19回転で大当たり(1000人斬り達成)、そしてまた単発涙ぽろり下向き矢印
それからは時短で当らず、劉備が出てきて、諸葛亮まで出てきたのにはずした・・・。
もう出ないと思いつつ閉店ぎりぎりまでやると、結局3千円負け。
3千円で済んでよかった。また無双はやりたいな。
旦那は呉でやりたいって行ってたけど、私はまた蜀を選ぶだろうな。
関羽と張飛、馬超もあぁ、蜀はみんな好きなので。
無双4も順調ですぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月17日 14時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.