176814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年10月12日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
今日の1時ころ(夜中)自宅に着きました。
母が遅い時間の飛行機だったらしく
地元の駅に着いたのが12:30旦那が迎えに行ってくれました。
もう一人送って欲しいといわれていてOKしていたんですが
急に「2人送って欲しいんだけど良いよね?」といわれ
「自分の家に帰る方向の人を送って、実家に帰るのは、ばかばかしいし
 一人だったらまだしも2人では帰るの2時になっちゃうよ?
 明日仕事だからどちらか一人か、おかんだけにしてくれる?」
と話をしました。可哀想だとは思ったんですが
私の実家の事に協力してくれている旦那にも申し訳なくて・・・。

結局母の友達の旦那様が起きていてくれて
もう一人のお友達を送ってくれました。
なので家は母だけ迎えに行きました・・・。
(それにも紆余曲折、天然大爆発な母でしたがそれはおいといてw)
私はチビが寝ていたので実家にてお留守番。
旦那様・・・本当にありがとう。

そして帰ってくると大量のお土産!!
スーツケースの中以外にダンボール二箱送ったとか。
(それでも友達の半分くらいの量だそうです・・・)
家にはじゃがりことぷっちょ北海道限定ヴァージョン・牛乳(チビに)
マルセイバターサンド(私の大好物です、私に)、
白い恋人(旦那に。旦那はレーズンが駄目なのでバターサンドは食えません)。
その他にカマンベールチーズ、キューピーの北海道限定ストラップ(家族分w)
六花亭のチョコを分けてくれました。
そうです、母は北海道に行ってました。
友達同士で積み立てをしていて去年は沖縄だったかな?
しょっちゅう旅行に行ってるのです。
「来年は沖縄か海外かなー」って言ってました。
母もずっと働いていて自分のお金を積み立てて旅行に行っているんですから
全く文句は言えません(笑)
旅行中は楽しく遊べるように母なりに日頃から旅行にむけて
少しずつ貯金しているようです。
そしてお土産に還元してくれるんですからヨシとします。
あっそうそう、
2日後に送られてくる荷物のほっけなど海産物のお土産と
ロイズのポテトチップチョコを更に頂けるそうで・・・母よありがとう。

旦那様には実家から弟の車で会社に通ってもらう
母のお迎えなど不自由をかけて申し訳なかったけど
実家の食材で食事を作り、洗濯もして・・・ゆかっち家的には相当節約です。
弟たちは食事をおいしいと喜んでくれたので良かったです。
(まぁ、母の味にそっくりだって事に気がつきましたけどw)
そして今日は1年に1度旦那も楽しみにしている
母の実家の近くでやっているとても大きなお祭りに行きます。
仕事が終わってからはるばる東京まで。
おばあちゃんが、みんなが来るのを楽しみにしてくれています。
私も屋台が楽しいし、おみこしや万灯もキレイだから楽しみです。
今日はおばあちゃんがご飯を用意してくれます。
早く仕事終わらないかなぁ~。

そうしていよいよ明日仕事が終われば合宿。
火曜日に病院にいってきました。
そしてちゃんとお薬も頂いて、実家でもゆっくりさせてもらったので
相当回復したようです。
今週はイベントが盛りだくさんで楽しい!!
体調に気をつけて頑張りまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月13日 10時53分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.