176802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2007年03月11日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
昨日のうちに上映時間をチェック。
しっかり時間を合わせて起きました。
朝ご飯はホットケーキ。
・・・ミックスがなくなっていたので
ネットで調べて簡単そうなのを作りました。
一日寝かすとおいしいようで
ちょっと粉っぽさは残りましたがおいしい朝食でした。

9時30分に家を出て10時に着き、
チケット売り場へ。
長蛇の列。チケットゲットに30分かかりました。
次回からはネット予約しようと思います。
ドラえもんはまだ空いてましたが、
ワンピースは朝一番は完売!!

とりあえずチケットを買っている間、
チビとパパはシネマショップでドラえもんグッズを見てました。
戻ってきたチビの手にはドラえもんの塗り絵と、
ドラえもんの入れ物に入ったポップコーン。
ドラえもん

ポップコーン予想通り買ってきました。
買ってこなければ買ってあげようと思っていましたウィンク
パンフレットが飛び出す絵本になっていたので
それを買ってあげたかったですが、塗り絵で良いそうなので
ほしいほうを買いました。

んで飲み物とナチョスを買っていざ座席へ。
子供たちがざわざわしていて安心しました。
上映中もところどころで泣き声や笑い声、
興奮のあまり大きな声を出す子色々いました。
チビもそのうちの一人でしたが(笑)

連れて行ってよかった。
あんなに真剣に楽しそうに見ていられるのなら
来月上映のクレヨンしんちゃんも大丈夫そう。
また連れて行ってやろうと思っています。
・・・ってゆーか予告で見ちゃったら行くっきゃない(笑)
なので会員カードを作りました。
はんこ増やして1回ただで見るぞ!!!!


んでゲーセンで遊んだあと夕飯。
本当は家で食べる予定でしたが、
ポップコーンとナチョスでおなかがいっぱいになってしまって
ちょっと早めの夕飯にしました。
んで店を選んでいるときに見つけたのがこれ。
ビッグパフェ

結構デカかったのでつい激写(笑)
比較のために普通サイズととろうと思ったけど
あんまりうまく取れなかった~。
ちなみにゆかっち家は先着10名で
これを頼むとデザートサービスって言うところに入り
私はレアチーズケーキ、パパはマロンケーキを食後に
無料でいただきました。
食べたのはハンバーグとステーキがちょっとづつのってる
プレートでサラダ・スープ・ライスがついて1330円。
しかも種類選べるし♪
映画の半券を持っている人には
デザートサービスということだったので
デザートのなかったチビは半券でバニラアイスをゲット。
何食べて生きているんだと思うくらい食べないチビが
とてもいっぱい食べました~。

そのあとぶらーっとウィンドウショッピング。
そこでチビ用のいす、カーペット
それに玄関マットを買って帰りました。

いす

画像はいすと、カーペットです。
TVを見るときに近過ぎるので防止策として
親はソファーがあるけどチビにはないのでチビ用として買いました。
色々候補はあったのですがチビに選ばせました。
うれしそうで早速使ってます。

今日一日は疲れましたが、楽しかった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月11日 23時27分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[かぞくのこと] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.