177254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2009年12月23日
XML
カテゴリ:妊婦生活
そろそろつわりも落ち着いてくる時期。
私は全くつわりなかったのに。

今になって時折くる激しい胃痛に悩まされてます。
(特に夜中・・・)
昨日の朝はちょっと熱があったのと
胃痛・腹痛・腰痛で会社休んじゃいました。
いまは棚卸しで忙しい時期。
私の部署は大掃除の指示とか
それ以外にルーティーン作業もあるのに
休んでるなんて申し訳なくて。

棚卸しとちょっとした掃除で
疲れたのも事実。
次の日にこんなに体調に出るとは・・・。
しかも休んじゃって上司に申し訳ないっす。
最近ものすごく気を使ってくれるのできっと、
「無理させちゃった」とさらに気を使わせてしまいそう。
仕事行けばよかったと思う反面、
パパりんの言うとおり「一人の体ではない」という自覚も必要。
命を育んでると思えば、やっぱりこの先も必要な
決断なんだろうなって思うけど。
仕事をしながらの妊娠はこんなに大変なのね・・・と実感しました。


今日は熱も下がり、時折くる胃痛に悩まされながらも
動いてるほうが楽なのでテリーヌを作りました。
後は丸鶏を焼いて、パスタ作ってクリスマスパーティーの予定。
最近食べられない私。
食べるの大好きなだけにちょっと寂しいけど、チビは楽しみにしてるから
今日のパーティー決行です。
合間は体休めないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月23日 13時08分19秒
コメント(7) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.