5018544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.24
XML
カテゴリ:写真

思えば、このブログを最初に始めたのは、2005年のはじめの頃。

 

はじめは、クマさんのイラストのついたデザインでした。

それから、少しずつ手を加えていって、今では、真っ黒背景に落ち着いています。

 

では、初期の頃のタイトルから・・・・

いくつかね。

 

aka-sazanka-bar.jpg

 

ami-bar.jpg

 

 amimono-bar.jpg

 

bara-bar.jpg

 

harden-bar.jpg

 

torenia-bar.jpg

 

tubaki-bar.jpg

 

と、まあ、こんな感じのタイトル。

マクロ写真が、とにかく好きで、いつもいろんな花をアップで撮っていましたよ。

でも、一眼レフも、マクロレンズも持ってなかったから、

3cmマクロとか1cmマクロ撮影のできるデジカメを使っていました。

 

kororin日記になってからは、少し大きめになったタイトルですが、

その中から、ちょっと面白いものを・・・・

 

1月bar.jpg

 

bar (2).jpg

 

bar.jpg

 

正月用bar.jpg

 

こんな、私のキャラクターの着ぐるみシリーズのタイトルもあります。

 

 

でも、たいていは、季節のお花ですね。

というわけで、お花シリーズは、またそのうち。

 

 

ここからは、今日の日記です。

 

今日は、夕方の6時過ぎまで、職場にいました。

 

いつもは、早朝から仕事をしているので、夕方5時過ぎには、さっと帰るのだけど、

今日は、特別。

なんと、職場のLANの不具合があって、メインサーバーにつながりにくくて、

仕事が進まなかったのですよ。

原因が不明で、業者に連絡を取ったけど、明日にしか来られない・・・

 

おまけに、プリンターまでおかしくなって、

たった一枚印刷したいだけなのに、大量にプリントされたり、

午前中のうちに、印刷の命令を送っていたのが、

午後3時過ぎになってようやく出てきたり。

 

もう、不便で不便で、時間ばかりかかって、大変だったのです。

 

明日は、改善されることを祈ります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 00:34:40
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

mamatam@ Re:トレニア、キキョウ、パイナップル編み(06/29) New! 桔梗の花の変化、知りませんでした。たく…
kororin912@ Re:トレニア、キキョウ、パイナップル編み(06/29) New! 小芋さんへ セミの幼虫と、目と目が合って…
小芋さん@ Re:トレニア、キキョウ、パイナップル編み(06/29) New! セミって、孵化した時からちょっとずつ大…
kororin912@ Re[1]:出来上がりました。(06/28) New! 小芋さんさんへ ゼラニウムに興味が湧いた…
小芋さん@ Re:出来上がりました。(06/28) New! 集合体恐怖症ってあるんですね・・・ ち…
kororin912@ Re[1]:トレニア、キキョウ、パイナップル編み(06/29) New! Photo USMさんへ 電車の中で2本棒針編みっ…
Photo USM@ Re:トレニア、キキョウ、パイナップル編み(06/29) New! こんにちは(USM) 電車通学の時2本針編…
kororin912@ Re:出来上がりました。(06/28) New! naomin0203さんへ この糸は、これまで私が…

Favorite Blog

「昭和とは どんな… New! naomin0203さん

花のじゅうたん♪ New! たくちゃん9000さん

法事でした New! mamatamさん

親知らず:広報紙 New! ごねあさん

水無月末の九日 昨… New! 小芋さんさん

気持ち良い1日 New! nik-oさん

炎の城・・・(7) New! mw金糸雀さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

アメリカ大統領選、… New! scotchケンさん

ガックシ! 田舎のシルビアさん


© Rakuten Group, Inc.