5028489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.12
XML
カテゴリ:習い事
今日は朝9時に集合予定だったのに、ちょっと用事ができて遅れてしまいました。でも、9時半からのリハーサルには間に合って良かった!!

遅れて舞台袖の方に行ったら、みんなが椅子の並べ方の調整をしているところで、
「あぁ、良かった、なんできんしゃれんっちゃろーか(来られないのだろうか)、って言いよったんですよー。」
「〇〇さんがきんしゃれん(来られな)かったら、どうしょーかて思いよったけど、良かったー。」
とか、みんながあせった様子で声をかけてきてくださいました。

私が前列の端っこで、後列にいる先生の動きを察知して、演奏が速くならないようにするキーマンだったのです。みんなは私の手の動きや口の動きを見て、合わせるんです。

客席から見たら、ちょっと面白かったかも・・・

朝のリハーサルの時には、皆さん緊張していたせいか、なかなか声が出なかったり、バラバラになってしまう場所があったけど、その後控室に戻って練習しているうちに、どんどん調子が出てきて、本番はバッチリだったと思います。

先生の他の場所での生徒さんたちも応援にきてくれていて、舞台で演奏しているところの写真とか、終わったあとの記念写真なども撮ってくださいました。


演奏が終わったあと、本当は他の団体の発表を見ていった方がよかったのでしょうが、私たちは三クラス合同での打ち上げだったので、申し訳ないけど、先に会場を出ました。


今日は、2時半から4時までの予定で、ここでバイキング。
   

行った中でアルコールを飲んだのは、女性二人だけで、あとの人はソフトドリンクのドリンクバー。
休日バイキングとドリンクバーで、合計1900円でしたよ。
   
これには写っていませんが、お肉の皿も置いてあったのです。肉は何度もお替わりに行ったので、どれだけ食べたか??? です。
これで、一週間くらいは肉なしでも大丈夫でしょう。

私が最初からソフトクリームを持ってきていたので、先生がびっくり。

「焼肉バイキングといえば、ソフトクリームは外せません。焼肉と交互に食べて、口休めにします。」
と私が言ったら、
「あ、いいかもしれませんねー。」
と、真似した人が何人か。

これはバニラですが、あとから山形さくらんぼ味のピンクのソフトクリームをおかわりしました。

三月は、もう一回サークルがあるのだけど、何の曲をするのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.12 21:38:52
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

田舎のシルビア@ Re:早起きして庭へ、切り戻し、(07/06) New! こんにちは ほんと、猛暑を超えて酷暑に・…
kororin912@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! naomin0203さんへ 切り戻すときは、(なん…
kororin912@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! 小芋さんへ 我が家では、誰も「わさび」を…
kororin912@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! ごねあさんへ 普通の価格だったら、ちょっ…
naomin0203@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! 切り戻したお花が、いっぱい咲いてくれた…
小芋さん@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! ねこちゃん、並んでるだけで、可愛くて、…
ごねあ@ Re:切り戻し、生垣の花、冷やしうどん(07/05) New! 通販で「根昆布だし」というのを盛んに宣…
kororin912@ Re[1]:怪我をしたら、台所、ネコ型鍋しき、(07/04) Photo USMさんへ エアコン室外機のファン…

Favorite Blog

炎天下の庭仕事 New! nik-oさん

楽しい夢 New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

暑さで思わずクラク… New! scotchケンさん

まだまだ好奇心絵を… New! たくちゃん9000さん

居間の夏仕様。 New! naomin0203さん

文月 五日 まあ、… New! 小芋さんさん

元気がない花たち New! ごねあさん

17歳になりました Sarah-wanさん

怪我は大丈夫でした… mamatamさん


© Rakuten Group, Inc.
X