937625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小さな命 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  おはよーございまーす晴れ

  朝っぱらからごめんなさ~い。

  クリニックでもらう薬、お通じトイレに効果抜群!!

  今朝もそれでこんなに早く起きてしまったほどよ。

  この薬、ひどい腹痛もなくトイレに行きたくなるけど回数が問題なのよ。

  1日2回なんてあったりまえ。昨日なんか3回よ。しかも少量じゃなくフツーなのぽっ

  体内(腸内)にはおおよそ2、3キロの「かす」がたまってると話しに聞く。

  2、3キロかあ~。それ全部出したらあっというまにウエイトダウン。

  だけど私、そんなにダウンしないんだよね雫 今だにさ。

  ひょっとしてまだまだ出し切れてないか(笑) 

  そんなこんなで今朝も健やかな朝を迎えたyurisoでございます。

  健やかな朝、ではありますが風邪の"余韻"に浸っております。

  咳。もー、この咳、なんとかなんないのかしら。思い出したように咳込むから

  首も頭も痛くなるの。ずっきーんって。

  咳止めの注射はもう打ちたくないのよ、両方のおしりに3、4センチ大の皮下出血。

  今まで打った分だけ残ってるんだ・・・

  どうりで今でも痛いはずだわショック

  ところで

  今日は仕事を早退して、母とともに「グループホーム入所のための面接」に臨む。

  咳が続いて1週間ほど母の顔を見に行かなかったけど元気してるかな?

  久しぶりに見る私のこと覚えてるかな。

  くったくのない幼児のような顔して「おねえさん」と呼ぶのかな。

  家族の顔を認知できなくなると聞いていたけど

  いっちばん最初母の口からモロ聞いたときはさすがにびっくりびっくりした。

  『ほんとにそうや~』って。

  だけどね、もう慣れたよ、そういわれるのスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 07:17:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.