938832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

良い時代 New! naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2009.06.02
XML
カテゴリ:日々あれこれ

 

  AM8時前後帰宅。

  下矢印

  かけつけ一杯日本酒ってかんじで焼酎お湯割りグググッと。

  下矢印

  サブの散歩いったり、新聞読んだり。

  朝食とりながら朝ドラ見る。

  下矢印

  お風呂に入る。

  下矢印

  必殺仕事人とか時代劇がテレビから流れている。

  焼酎2、3杯飲んでいる。

  下矢印

  寝る眠い..

  下矢印

  起きて

  ・渡る世間は鬼ばかり

  ・水戸黄門

  自室でホームドラマ2本観る(水戸黄門がホームドラマかどうかは知らんけどあっかんべー雫

  だいたいPM4:30くらいになると一度2階にあがってくる。

  下矢印

  サブの散歩に行ったりする

  下矢印

  下矢印

  下矢印

  こっから先行動パターンはいろいろ。かわってくる。

  これがうちのKちゃんの基本的行動パターン。

  実にわかり易いっクール

  休みの日。朝風呂なく、夜9時過ぎに寝るくらいでほとんどこんなカンジ。

  趣味を見つけてくださいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 10:55:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.