936554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2014.12.24
XML
カテゴリ:行事

   オフ会報告はちょっとお休みです。


  クリスマスがもうすぐやってくる音符

  そんなある日、こんな恰好をしていました。

  サンタだって(笑)


重たすぎるぅ~

 posted by (C)yuriso


ロウソクたててぇ~
 posted by (C)yuriso

  ケーキに苺をどっさり載せました。

  ロウソクもたててね音符


ロウソクに火を灯す
posted by (C)yuriso


やった~ 火がついたよ♪
 posted by (C)yuriso

  火がついたよ音符 いぇいぃぃ~~音符音符 

  はしゃぐお姉ちゃんたちの横でシューくんはポカンとしています。

  少し引き気味?

  よっしゃっ!! もういっかい、やってみるか? 

  シューもいっしょに・・・そおれっ! いぇええええぃちょき


シューもいえいぃ~
 posted by (C)yuriso


みんなで消そう
 posted by (C)yuriso


P1170831.jpg シャンメリーだよ♪
 posted by (C)yuriso

  はっぴーめり~くりすまぁ~すクリスマスツリー

  シャンメリーを空けてケーキをほおばる。おいしいねぇぺろり

  ん?

  ちょっと。なにか忘れてやしませんか?

  そうそうそう!

  歌よ、歌っ!! 

  BGMかけんでどうするよ!!

  クリスマスソングといえばやはりこの方たちでしょう。

  ということで娘がセレクトしたのは

  E-girls 

  BUMP OF CHICKEN

  GReeeeN  

  あれま。そうなんや。時代やね。

  けどやっぱりさ、はずせないのってあるじゃない。

  山下達郎氏とマライア・キャリーさん。鉄板でしょ。

  いろいろカバーされてますが、オリジナルはええねぇ。

  とくにドラマ「25歳のクリスマス」に使われた曲はおひらきにぴったりやもん手書きハート

  楽しかったね、よかったね、ハッピーな時間を過ごせたねって

  みんな笑顔になれる曲だとおもうよ。

 

  にしてもアレだね。

  スマホでBGM聴けちゃうんだね。

  「CDは要らんよ」だと雫雫  便利になったもんだね。

  『何をいまさら』と笑わんでくださいましな。

 

  きょうも長々と書いてきましたが

  最後にこの画像を載せておひらきとさせていただきます。

  それではみなさん、ごきげんよう。

 

宮島水族館
 posted by (C)yuriso

                クリスマスツリーうお座宮島水族館 みやじマリンにてかに座クリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.25 01:43:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.