936707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.02.05
XML
カテゴリ:行事

 

  「鬼なんてさ、鬼なんてさ、怖くないも~ん」

  「も~ん」 マーちゃんも同じ気持ちだそうです。

  福豆ポリポリ、ヘン顔見せてます。

  めっちゃ余裕やん。

 

まだまだ余裕っす

 

  とそこへ

  トン、トントン・・・


え? 鬼?

 

  きょとんとするマーちゃん、シューくん。

  それにくらべてテンちゃんは早いですねぇ~。

  ドアのむこうに黒い人影を見つけると一番先に隠れてる!

  妹は?弟は? 守らんでいいのか?

  ほっぽらかしかい雫


 「鬼だぞぉ~!!」 

  (礼儀正しく自己紹介する鬼さん登場)


こ・怖い・・・


  うわあぁああああああ~びっくり雫 

  逃げるテンちゃん。 怯えるマーちゃん。事態が飲み込めないシューくん。


わ!わ!!わぁ~~~~!

  「怖いもんがきた!?

  やっとわかって引きつるシューくん。

  おねえちゃんたちは逃げ回るし

  手にした豆をどうしていいのかわからない・・・


テンちゃん逃げる



鬼退治!!

 

 

  このあと姉妹はがんばりましたよ。

  とくにマーちゃんなんかほんっとがんばりました。


  怖くて怖くて泣きたいけど、小さいシューくん助けるために我慢する。

  一度は逃げたお姉ちゃんと(笑)力合わせてやっつける。

  いくわよぉ~~~

  きらきらきらきら福豆ぇ~~~ フラァ~ッシュウウウウウウきらきらきらきら


  バラバラバラァ~って

  い~っぱい豆をぶつけたら鬼は逃げていっちゃったよ。

  だから泣かないで。


うぎゃあぁぁぁ

 

  ワタシも怖かったんだからぁ号泣

  

マーちゃんも大泣き


  大きくなったテンちゃんは泣かずに豆をぶつけていましたが、

  今年のスーパーヒロインはマーちゃんかな王冠

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.05 12:49:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.