936060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2015.05.12
XML
カテゴリ:ファミリー

 

 

IMG_5030.jpg 母の日2
 posted by (C)yuriso



IMG_5056 (2).jpg 母の日バウム
 posted by (C)yuriso


  同居はしていますが嫁がせております。

 

  「こっちはいいから・・・

  あちらのご両親にはきちんとね」

  娘には折に触れ言い聞かせております。


  週末になるとムコ殿のご実家にお世話になる孫たち。

  楽しいことがたくさんあるようで、テンちゃんは行きたがります。

  季節の果物、お野菜、曾おじいさんの所からはお惣菜までいただいて

  帰ってきます。

  とても有り難く、とても嬉しいのですが・・・

  しんどくないですか? 毎週ですよ? だいじょうぶですか?

  とついつい心配してしまいます。

  私だったら・・・

  「勘弁してちょうだ~~~い雫」なんですけど。


  なので、はい。

  いいですよ、私は紅茶バウム1個で。

  あちらさんにはコーヒーセットとお菓子でしょ?

  見たわよ、カウンターんとこ置いてあったの。

  大きな紙袋に入ってたよね。たしかリボンもついてた。


  わたし 「ちょっと~、なにぃ、これぇ~、えらいちがうやん」

  ムコ殿 「おい~・・・わかるとこ置いといてかんがや~雫

  ムスメ 「おかん~・・・コーヒーセットあげてもどうせ飲まへんやろ~?」

 

  常日頃、言い聞かせといてよかったわ、ちゃんと身に付いてるもんね。

  ええよ、ええよ。私は紅茶バウム一個で。

 

  ☆おまけ☆

  一枚目の写真に写ってる「デンファレ」花きらきら きれいでしょう?

  お隣さんからいただいたの。

  「ハハノヒ オメデトゴザイマススマイル コレ ドーゾ。 プレゼントデスウィンクきらきら

  「いいのぉ!? ありがとぉ~。」 またまたハグしてしまったぽっ

  ダンナさんもそばにいらしてね、お礼を言ったらにっこりと笑顔を返してくださった。

 

  「私、グランマだもんね(笑)」

  「ソーソ(笑)」

  彼女のご両親はときどきこちらへいらっしゃいますが

  彼女のお母様がわり、もらっちゃいました。

  どうもありがとね音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 20:04:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.