936546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2016.05.06
XML
カテゴリ:行事

 

  今回は時間の都合でお仕度中の写真なし。

  ちょっと寂しいなぁ。 

 

  前日の激しい雨と風にどうなることか心配していましたが

  朝から青空が広がり、とんでもなくよいお天気になりました。

  立夏を前にかなり暑い日となりました。

 

後姿
posted by (C)yuriso


  2016.5.4 テンちゃん
 posted by (C)yuriso

  3年前に比べ「おとな」なったテンちゃん。

  不機嫌になりやんちゃを言い泣いて怒ってせっかくのお化粧も消えてなくなる

  なんてこともなくきちんと参列ができました。

  マーちゃんがその点、残念でした。

  まだ始まってもないのに疲れたを連発。不機嫌そのもの。

  冠はつけたがりませんでしたが衣装を纏っただけでもよかった。

  非日常のできごとに気持ちがついていけなかったのかもしれません。

 

稚児行列2
posted by (C)yuriso

  で一番あかんかったのがシュー。

  「やる気」はあったのですが、直前になって全力で拒否反応を示すという

  大番狂わせ。

  保育園での運動会や発表会でよくあるので「これもそうか」みたいな。

  大好きなアンパンマンやバイキンマンで誘っても頑なに拒否る。

  出発時間が刻々と迫る中、私たちは焦ります。

  こうなったら歩きながらでも着せちゃおうと企てていたのですが

  それも叶わず。

  ふだん寝もしんのに、こんなときに寝るんだもん雫

  ねぇ。

  楽しみにしていたスリーショットが幻に終わってしまいました。


お昼寝中
posted by (C)yuriso

  出発直前にはこんなにご機嫌だったのに・・・

  稚児になりそこねたオトコです。


稚児になり損ねたシュー君3
 posted by (C)yuriso






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 16:19:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.