936536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

祈る naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2022.07.22
XML
カテゴリ:行事
ブログ内容のカテゴリーを「行事」にしたけど適正かどうか不明。
「夏休み」ってなにになるかね?

始まったわよ~「夏休み」が。
土曜授業が無くなった分、1週間ぐらい短いです。
3人とも大きくなったから手がかからない。
とはいえ朝昼晩のごはんづくりは欠かせない。
そのうちヒマヒマビームも出してくるから、おでかけもしにゃならん。
おとうさん、おかあさん、ファイティンぐー
(及ばずながらワタクシも協力しまっせ)

コロナの影響で規制されまくっていた行事の数々。
ひと頃に比べるとずいぶん緩和されてきたとはいえ今年もラジオ体操は無し。
職場でもご家族がコロナに感染して濃厚接触者になったスタッフが4人いる。
このところ急激に増加の一途をたどっているし、しかも感染経路不明が多いというし
もう誰がなってもおかしくないほどだ。
ひきつづき感染予防に努めましょ。

マーちゃんのイラスト。
宿題、お手伝いとともに、夏休みの課題にするみたい。
消しては描き、をするから記念に撮っておくことにした。

                        これは誰の絵か不明です
                             下矢印下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 01:59:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.