938825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

小さな命 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2023.03.25
XML
カテゴリ:ダイエット
毎月行っている〇〇歯科。
部分入れ歯を新調する話が出ていたが、秋まで延ばすことにした。
理由はその費用を来月から始めるダイエットにあてるため。
先生と歯科助手さん、受付の人にもダイエット宣言してきた。
あとはあの人とこの人と・・・ぜんぶで10人になった。

水曜日、2センチもない段差に足を引っかけて転倒した。
バスの中でのことなんだけど、
乗車しはじめたとき後方からくる乗客に通路を譲るため、
空いている座席部分に入った。
スライドしたとたん、座席と座席の間に挟まる形で転倒してしまった。
一度床を確認したんだけど、フラットにみえたんだよねしょんぼり
これから出かけるというのにしょっぱなから転倒だなんて・・・
幸い捻挫も骨折もなく、左半身、上腕部に軽い打ち身だけ。
なので予定どおり出発できたちょき

身体が軽くても重くても転ぶときは転ぶ。
けど、太りすぎだと転倒したらスッと起き上がれないし
機敏にうごけない・・・雫

よしっ!やるわよ、とりあえず10日で1キロ減。
3ヶ月をめどに整体の先生と二人三脚でやっていく。
がんばろ!!

「日々の努力が証明」
テンちゃんの学校でこの1年間の思い出を題材に新聞を作る授業があり、
バドミントンの県大会で準優勝したことを記事にまとめ、つけた見出しがこれだ。
努力が結果につながった経験をまとめた。文章を考えるのは難しかったが、
読む相手の立場になって書けたとおもう」と取材に応じていた。
                  ↑ この朝刊は永久保存版、わが家の家宝きらきらですグッド

*転倒した日ぽっおでかけしたとこ  三重県多気郡多気町 「VISON」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.25 02:56:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.