1660407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マドゥライから

マドゥライから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J_mammy

J_mammy

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(16)

マドゥライを訪れる方へ

(2)

観光-マドゥライ

(56)

観光-マドゥライのレストラン

(78)

観光-チェンナイ

(40)

観光-コダイカナル

(75)

観光-南インド

(20)

観光-ムンバイ

(27)

南インド-お祭り

(53)

南インド料理

(42)

南インド料理-レシピ

(12)

南インド生活

(214)

南インド文化

(19)

南インド文化-儀式

(35)

南インド生活-マンゴー

(18)

南インド生活-引っ越し

(10)

南インド生活-政治

(5)

南インド生活-フェア

(26)

南インド文化-タミル語

(2)

南インド文化-チューリダー

(16)

南インド文化-サリー

(3)

南インド文化-ビンディ

(7)

買い物

(42)

買い物-ポストカード

(11)

インド滞在ビザ問題

(15)

インド生活における謎

(3)

インドで育児

(286)

インドで妊娠生活

(66)

インドで不妊治療

(84)

海外生活-事件簿

(27)

海外生活について

(39)

海外生活-スポーツ観戦

(26)

日本一時帰国リポート

(58)

日本一時帰国リポート-インドからのお土産

(10)

日本一時帰国リポート-日本からのお土産

(2)

母のインド滞在記

(42)

インフラ整備-電力不足問題

(42)

インフラ整備-側溝設置工事

(6)

インフラ整備-その他

(5)

国際結婚-結婚に関する儀式

(2)

国際結婚-生活

(46)

国際結婚-初インドで初対面

(3)

看板

(1)

ビジネス

(19)

インド - テロ

(1)

インド・ニュース

(7)

映画

(20)

映画-インド映画

(1)

日本語学習

(6)

Recent Posts

Free Space

free counters
  世界中から、ようこそ

Favorite Blog

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

パンダの庭 ちゃーき777さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
GO GO Ashlee! Safina.R.Cさん
2014.07.25
XML
こんばんは星

あっという間に金曜日ダッシュ って、朝から旦那が驚いてた~クール

息子RISHIがプレへ行きだしてから、今まで以上に一週間が過ぎるのが早く感じますダッシュ


さてさて、RISHIのプレ生活が始まって、あれこれ必要なものが出てきて、私のストレス発散のためもあり、旦那の仕事が休みである毎週日曜日に買い物へ出かけていたのですが車

人が少ないお昼前ぐらいに買い物へ行くため、帰宅後は疲れちゃって、昼食の準備が面倒でわからん

しかも、最近、すっごい疲れやすいしショック 暑さのせいですよ晴れ 年のせいではないですよバイバイ


7月6日の日曜日、街のはずれのディスカウント・スーパーへ行った帰り車 私はハンバーガー・ショップへ行こうと思っていたのですがハンバーガー

旦那が「久しぶりに ドミノ・ピザ が食べたい」とクール

最後に ドミノ・ピザ を食べたのが3月上旬オーケー

私は日本帰国中にピザを食べてますがウィンク 旦那は全く食べていなく、実に4ヶ月ぶりのドミノピザを満喫することにスマイル

ドミノ・ピザ 新たに10メニュー加わり、ついでに、すべてのピザがRs.20ずつ値上がりしてました泣き笑い


旦那には






私には






そして、「ピザにはビールビール」という旦那の提案によりクール

昼間から




↑ビール&ピザぺろり


RISHIのプレでイベントがあった先週の金曜日(7月18日)、なぜだか気持ち的に疲れていた私びっくり

「ビール買ってきてもらおうかなぁビール」と思っていたら、


↑旦那がビールを買ってきてくれました大笑い

上の「キングフィッシャー・ビール」が無くて、


↑ちょっとアルコール度数が高いこのビールを購入ビール アルコール度数に関係なく、「キングフィッシャー・ビール」と値段は同じ 定価Rs.100賞金 しかし、インド的な納得のいかない「冷やし代」が入って 支払額はRs.110賞金


↑アルコール度数がいくつか忘れちゃいましたけど、「キングフィッシャー・ビール」では酔わない私も、このビールでは少し酔っ払います雫


先週の日曜日7月20日は、RISHI&私の通園服を買いに行きましたきらきら

RISHIには、トイレトレーニング用のパンツや、通園用のズボン&服をひよこ
日本帰国前から徐々に肥りだした私には、肥った体型に合う服をぶた

11時前に出かけたのですが、色々と選んで買い物をしていたら、帰りが遅くなってしまって時計


この日も旦那の提案により、ドミノ・ピザ ぺろり

一生懸命に割引されている服を買ったのに、ここで意外な出費が~泣き笑い

美味しいので、ぜんぜんウェルカムなんですけどねうっしっし

旦那が ドミノ・ピザ に電話し、携帯番号を告げると、前の注文履歴が残っていたためノート どうせ、いつも同じメニューを注文するのでオーケー

前と全く同じでウィンク

サービスが素晴らしい&美味しいどきどきハート ドミノ・ピザ どきどきハート

と言う事で、旦那には


緑の「ベジマーク」上向き矢印




↑もっちり生地が好きらしいダブルハート




私には


赤い「ノンベジマーク」上向き矢印




↑クリスピーが好きどきどきハート




この日も、「ピザにはビールビール」という旦那のモットーに従いクール

昼間から


↑ビール大笑い




↑美味しくて幸せな瞬間手書きハート


「昼間から飲酒」「小さい子が居ても、母親の飲酒OK」な旦那で良かったぽっ


一通り必要な買い物は終えたので、今週末は家で節制しますウィンク


こちらのランキングに参加していますスマイル
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリック上向き矢印 宜しくお願いしますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 20:56:24



© Rakuten Group, Inc.