1660464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マドゥライから

マドゥライから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J_mammy

J_mammy

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(16)

マドゥライを訪れる方へ

(2)

観光-マドゥライ

(56)

観光-マドゥライのレストラン

(78)

観光-チェンナイ

(40)

観光-コダイカナル

(75)

観光-南インド

(20)

観光-ムンバイ

(27)

南インド-お祭り

(53)

南インド料理

(42)

南インド料理-レシピ

(12)

南インド生活

(214)

南インド文化

(19)

南インド文化-儀式

(35)

南インド生活-マンゴー

(18)

南インド生活-引っ越し

(10)

南インド生活-政治

(5)

南インド生活-フェア

(26)

南インド文化-タミル語

(2)

南インド文化-チューリダー

(16)

南インド文化-サリー

(3)

南インド文化-ビンディ

(7)

買い物

(42)

買い物-ポストカード

(11)

インド滞在ビザ問題

(15)

インド生活における謎

(3)

インドで育児

(286)

インドで妊娠生活

(66)

インドで不妊治療

(84)

海外生活-事件簿

(27)

海外生活について

(39)

海外生活-スポーツ観戦

(26)

日本一時帰国リポート

(58)

日本一時帰国リポート-インドからのお土産

(10)

日本一時帰国リポート-日本からのお土産

(2)

母のインド滞在記

(42)

インフラ整備-電力不足問題

(42)

インフラ整備-側溝設置工事

(6)

インフラ整備-その他

(5)

国際結婚-結婚に関する儀式

(2)

国際結婚-生活

(46)

国際結婚-初インドで初対面

(3)

看板

(1)

ビジネス

(19)

インド - テロ

(1)

インド・ニュース

(7)

映画

(20)

映画-インド映画

(1)

日本語学習

(6)

Recent Posts

Free Space

free counters
  世界中から、ようこそ

Favorite Blog

思いがけない幸運? New! しゃべる案山子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

パンダの庭 ちゃーき777さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
GO GO Ashlee! Safina.R.Cさん
2015.02.12
XML
こんにちはスマイル

今日は、2歳の息子RISHIは、プレで「ダンスのビデオ撮り」らしいですビデオ

家では映画の歌にあわせて一人で踊っているRISHIが、クラスの子達と踊る様子、見たいなぁダブルハート

ということで、RISHIの居ない間にブログオーケー

今日も、昨年8月に家族で行った 避暑地コダイカナル4泊5日の旅 の旅行記ノート

旅行4日目の8月22日晴れ

コーカーズ・ウォーク(Coaker's Walk) へ行った後、車で5分ちょっと移動し、これまた湖からすぐ近くにある


↑ハンバーガーショップ「HFC」へ昼食を買いに行きましたハンバーガー

1月に来たときから気になっていた「HFC(Hilltop Fried Chicken)」食事
コダイ到着日にここを通り過ぎた際、メニューをもらってましたノート

と言っても、たいしたメニューではなかったですが雫

「Hilltop Hotel」があり、そこの系列のレストランが好きで(2009年にコダイへ来た際は、3日間滞在で、毎日ランチはここでした)、ここも同じ系列らしいので、ちょっと期待ダブルハート

ただ、後で気づいたのですが、ただのフランチャイズで、ぜんぜん別物雫


↑店内は4畳半くらいの狭さ雫

店内に、店員らしき若い人が2-3人居るのに、私達が入っても、「こんにちは」も「いらっしゃいませ」も無しバイバイ

「私達に気づいていないのか?」くらい無反応雫
こちらから、「注文していいの?」と聞いて初めて、「はい」と答えられた程度雫

マドゥライでも、コダイでも、ここまで無愛想&やる気の無い店員は珍しいびっくり

この段階で、何も買わずに他へ行こうか、と思ったのですが、せっかく来たし、一度は試しておきたかったので、とりあえず、注文オーケー

でも、「絶対に二度と来ないな」と思ったけどバイバイ

RISHIは、最初の数分だけ椅子に座っていましたけど、すぐに


↑椅子から下ろして~と言い出してショック


↑ポールダンス!?音符


↑5分後には疲れたらしい泣き笑い

インドの昼食にしては早い時間だったからか、注文してからポテトとチキンをフライし始めて、結局20分ほど待たされましたほえー

それでも、「宿泊先に戻っても、まだ掃除中かも雫」と言う事で


↑湖で時間を潰すことにウィンク


↑天気が良くないのが残念台風

1月の旅行時に、RISHIと一緒の写真が少なかったこともあり、今回は、特に旦那がRISHIと一緒に写真を撮りたがっていてカメラ


↑記念撮影大笑い

宿泊先に戻ったら、「まだ掃除中」と言う事で、再び


↑記念撮影大笑い(セルフタイマーで撮影時計


↑RISHIは、ぜんぜん、やる気無し泣き笑い

でも、旦那は、まだまだ「撮って~」って言うしカメラ


↑RISHIがカメラを見てくれなくて、何度も撮りなおしちゃいました雫


↑この緩やかな坂道の奥のほうに私達の部屋があります歩く人

1時過ぎに、やっと部屋に入れて、昼食食事


↑RISHIに食事


↑私と旦那にハンバーガー

中身は









事前にジュースを買ってあったため、ここでは、ドリンクは買わずバイバイ
チキンとバーガーは、どちらも、少しだけ辛味あり(インドだからね)炎
バーガーは、美味しかったけど、買ったばかりなのに、すでにパンがボサボサ雫

このレベルで、店員の態度が良くないので、二度と行かないパンチ

合計金額は、二人で税込み&持ち帰り袋代込みでRs.280賞金

味良し&店員の対応良しの「SUBWAY」とあまり変わらずバイバイ
と言う事で、やはり、コダイでの昼食は「SUBWAY」に限るきらきら

でも、次回コダイへ行った時は、違うお店もトライしたいけどきらきら

つづくノート

こちらのランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
応援クリック上向き矢印 宜しくお願いしますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.12 14:56:35



© Rakuten Group, Inc.