5201840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2016
XML
テーマ:ランチ(594)
カテゴリ:サンドイッチ
朝からもわっとする暑さがあって、爆暑的な気温となった一日。全国で百か所以上猛暑日を観測したそうです。体温よりも気温の方が高いって信じられませんよね。今週がピークであって欲しい・・。

そんな中、今日も帰宅途中でランチを食べて帰ることにしました。最初は色々と考えていたのですが、あまりの暑さで移動するのも嫌に・・。なので、駅直結のベックスコーヒーでサクッと食べて帰ることにしました。

いつもはさほど混み合っていないお店ですが、海へ来る観光客がたくさんいたせいか、ほぼ満席状態。幸運にもカウンターでしたが席が空いていたので、すぐさまそこを確保。お会計に走りました。

夏野菜のサラダのプレートが気になりつつも、諸事情により、まだ食べていないバジルチキンサンドなるものを食べてみることにしました。

会計を済ませて4,5分ほど。渡されたサンドイッチがこちら。

ベックスコーヒー バジルチキンサンド.jpg

バジルチキンサンド 夏野菜サラダセット。選べる副菜にドリンクが付いたものです。副菜は夏野菜サラダ、黄桃パンナコッタ、カポナータペンネからチョイスできました。

ベックスコーヒー バジルチキンサンド 単体.jpg

バジルチキン単体です。パンは香ばしく焼かれています。

ベックスコーヒー バジルチキンサンド 断面.jpg

断面です。チキンはちょっと少ない感じですが、レタスが結構たっぷりでなかなか美味しそう♪

では、実食!!

チキンはしっとりと蒸された蒸し鶏。パサつきがなくていいですね。パンはサクッと香ばしく、ここのパンは結構美味しいので気に入っています。レタスがシャキッとしていて、バジルソースのバジルの風味がかなりしっかりとあって、思っていた以上に美味しかったです。

ベックスコーヒー バジルチキンサンド 夏野菜サラダ.jpg

夏野菜のサラダ。グリーンカール、カボチャ、ズッキーニ、パプリカに和風ビネガーっぽい味わいのドレッシングがかけられていました。さっぱりとしていて、夏向きでした。

バジルの香りがとってもよくて、なかなか美味しかったです。ス○バのサンドよりも安いし、私は美味しいと思います。また新しいサンドが出たら食べてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2016 08:13:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

中尾彬さん死去 8… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

--< 駅が見えます >-… New! いわどん0193さん

何も言うことありま… New! 川岸51さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

Comments

いわどん0193@ Re:5月21日 記事更新致しました。(05/21) New! ●5/22 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:5月21日 記事更新致しました。(05/21) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
風とケーナ@ Re:5月21日 記事更新致しました。(05/21) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
かずまる@@ Re:5月21日 記事更新致しました。(05/21) New! 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
Photo USM@ Re:5月21日 記事更新致しました。(05/21) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺17〕を…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.