3984167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年08月27日
XML

みなさま こんばんは

最近 食事記録が 二日まとめてになってしまって

ごめんなさい

 

今日も この後

お風呂でフェイスマッサージしたり

泥パックしたり、

お風呂からあがったら

美容液たっぷりのモイストマスクしたまま

ストレッチして

それ終わったら

爪磨いて

ハンドマッサージして。。。

 

大忙し。。。

 

えェーーーー!

オールインワンジェル1本ですませてた♂のセイウチが

密かに女子力あげあげ中大笑い

 

楽天で買った クレイパックとモイストパックが

めっちゃ良いの~

お肌がツルツルモッチモチ~

今度 時間のある時に

ご紹介させてね~ヽ(^。^)ノ

 

痩せると

鏡に前に座っている時間が長くて困りますぽっエヘッ

 

 

そんなこんなで 25日の朝食から

2015_0825_100543-IMG_4968.JPG

最近 気が付いていたんですけど

主食を抜くと 体が重だるくて エアコンが寒い。。。

どうやら栄養不足のようですよ

 

糖質を減らそうと思って

朝食か夕食で主食を抜いてしまうことが多かったのですが

今後は なるべく3食

主食となる炭水化物を摂るつもりです

 

朝食が主食抜きだったので

昼食の主食の量を増やしました

2015_0825_095555-IMG_4963.JPG

ソウルフードの鯛飯

おこげも綺麗に出来てとっても美味しかったデス♪ 

2015_0825_111205-IMG_4976.JPG

 

間食もいただきました 

2015_0825_112318-IMG_4977.JPG

 

夕飯は

息子の残り物のキャベツの千切りと豚肉炒めを ひじきと和えた

ひじきと豚肉の中華サラダ 

2015_0825_175015-IMG_4988.JPG

残り物なので見た目は悪いですが

意外と美味しかったヨ↑

2015_0825_174929-IMG_4982.JPG

 

そして今朝(←昨日ですね)のごはん 

※26日の夜に書いて27日の朝にブログ更新しました

2015_0826_084814-IMG_4995.JPG

 

お昼は

息子が めんたいこパスタ

2015_0826_121106-IMG_4997.JPG

わたしは

実家で採れたて新生姜を使って

脂肪燃焼系 和風パスタ♪ 

バケットも1切れいただいて

W炭水化物大笑い 

2015_0826_122327-IMG_5004.JPG

カロリーが凄いことになっていますが↑

いつもより多めに歩いて

夕飯で調整 すれば なんとかなります!

 

夕飯は、

ニンニクと新生姜たっぷりの

鳥胸肉の唐揚げと

砂肝の唐揚げ~♪

2015_0826_191040-IMG_5017.JPG

なわけないよ! こちらは↑息子の

わたしは 明日の朝、ガッツりいただきますね↑ 

 

 

お昼食べ過ぎたので

360カロリーと 控えめにいただきました♪

2015_0826_172008-IMG_5015.JPG 

はァ~

夏休みもあと五日

親子で別メニューが ホントに大変で

ダイエットメニューに集中できなかったせいか

あすけんさんでの点数が

90点以下の日が多っかたのですが

 

今日の3食は

あすけん健康度 久々に100点満点でしたヽ(^。^)ノ

 

夏休みが明けたら

また高得点狙って

効率よく減量していくゾーーーー!

 

 

 

 

 

 

最後は、 

☆8月25日の歩数計

約7600

☆8月26日の歩数計

約12500

ワンダーコア(スプリング2本)で腹筋→0回

ながら筋トレ→0分

スクワット→0回


☆8月25日 朝の体重

体重    49.1キロ(前日比±0キロ)

体脂肪   25.3%(前日比+0.2%)

内臓脂肪   3.5

☆8月26日 朝の体重

体重    49.3キロ(前日比+0.2 キロ)

体脂肪   25.6%(前日比+0.3%)

内臓脂肪   3.5

☆8月27日 今朝の体重

体重    49.4キロ(前日比+0.1 キロ)

体脂肪   25.9%(前日比+0.3%)

内臓脂肪   3.5

 

 

 


 

みなさんのお家は、

台風大丈夫でしたか?

うちのプランターは

なんとか無事だったよ~

2015_0825_131454-IMGP4617.JPG

背の高い植物の鉢が

ごろごろ転がってたけど、

小さい陶器鉢が一つ割れただけですみました

お騒がせして すみませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 

 

毎日 沢山の応援クリックをありがとうございますぽっ

皆様の応援が ブログ更新の原動力です!!

お手数でなければ 

本日も応援よろしくお願い致しまーーーすヽ(^。^)ノ 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月27日 08時39分14秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.