595606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

24H91%off!体脂ガー… New! りりぃ。さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

君子欄咲いた・頭痛… New! じじくさい電気屋さん

暗い時間に特急を/カ… New! みなみたっちさん

池泉風雅 西之丸庭 New! 江戸川らんべえさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

今日の富士山 New! himekyonさん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2020.01.06
XML
カテゴリ:季節の景色


あけましておめでとうございます🎍

年明けて もう六日になってしまいました(^◇^;)




通勤途中の花壇に咲いてたスイセン

これまで暖かだった気候も大晦日元日には

冷えて 鉢盛にはちょうど良かったです。

仕事柄 皆さんがゆっくりしてる頃に

忙しい…飲食店の事務員です。

公休日の31日(月曜日)と

元日(水曜日)も仕事 休み無しで

出勤、お店は開けてないんですが

仕出し(出前)が多くて 配達員も

バイトさんお願いして大勢来てもらいます。

それでお正月の用意は何もしていません。

1枚目の写真 〆縄は集合住宅入口に

かけてあったものを撮ってきました(笑)





1月2日はお休みだったのですが

洗濯機3回廻して 少しのお昼寝

熱帯魚の水槽の水換え等で

終わってしまいました。





皆さんは

どの様なお正月を過ごされましたか?


今日から 通常の出勤大勢に戻り

本日 月曜日は公休日です。

3日の夕方には実家に行って 母と

一緒にお寿司を食べたのですが

今日も実家のちょっとした買出しに

行こうと思います。

夫は仕事なので 昼食を作っておいて

私は実家で母とホカ弁でも食べようかな(^O^)


ブログ停滞中もご訪問 コメント

ありがとうございます m(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.06 07:21:12
コメント(5) | コメントを書く
[季節の景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.