689144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月22日
XML
カテゴリ:バトン置き場
1.角松敏生の好きな曲TOP3 (ソロ/AGHARTAなどの各種プロジェクトは分けても一緒でも可)
Realize」「Hold on to love」「太陽と海と月
AGHARTAでは「ケツァルコアトルの夜」「総武Train

2.角松敏生との出会いを簡潔に。
AGHARTAがテレビに出ていたとき、母がボーカルの人(=角松)の声に一聞き惚れした。
どういう人か知ったのは、1997年9月に初めて行ったSING LIKE TALKINGのライブで、サポートメンバーにAGHARTAのメンバーがいると分かってから。
その後「Time Tunnel」のリリースの少し前に新聞に大きく載っていたのを見た。

3.角松敏生ソロおよび各種プロジェクトのCDを何枚持っていますか?
Time Tunnel」「存在の証明」「The gentle sex」「Incarnatio」「Summer 4 Rhythm」「あるがままに
あとベスト盤とライブ盤数枚、「AGHARTA

4.角松ファミリーから派生したバンド・グループで一番好きなのは?
FOUR of a KIND

5.次にバトンを渡す人 
置いておくので、どなたか質問を追加・補足してバトンとして完成させてください
完成したら質問をいくつかずつ差し替えていく"テーマ限定進化バトン"にしても楽しいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 09時54分01秒
コメント(5) | コメントを書く
[バトン置き場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.