1929221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロジェクト2888分のX

プロジェクト2888分のX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Archives

2024/04
2010/01/04
XML
カテゴリ:金融関連
東証はシステムが新しくなったようですが、これといって不具合がなっかったようで幸いです。読売新聞あたりにJALはアライアンスを移動してデルタと提携方針と報道されていますが、個人的にはデルタはすでにマイレージ会員なので、ワンワールドのままでいてくれた方が3つのアライアンスすべての会員でいられるわけですが、まあ、成田を拠点として東アジアにネットワークを持っているデルタと組む方がなにかと国際線のリストラが進むということでしょうか。それにしてもJALは株価がヒデー乱高下になっとるなあ。

さて、毎年恒例のやる気が出ない仕事始めです。しかも、月曜日というのはつらいわな。考えてみると、正月3が日が金土日っていうのはもったいないな。で、やる気が出ないので、本日は元旦、ていうか、多分2日の未明に入っていたと思いますが、その時に記録した昨年終値などを1年前にならって記録して終わりにします。完全手動式ですから、間違いもあるかもしれないし、相場が動いているものに関しては、必ずしも昨年終値とも限りませんが、まあまあ年末年始の切り替え時期の値であることは間違いないということで。

株式市場(BLOOMBERG)

日経平均=10,546.44
TOPIX=907.59
JASDAQインデックス=48.36
東証マザーズ指数=416.22
大証ヘラクレス指数=558.70
東証REIT指数=893.19
レジREIT指数(独自算出)=704.14

NYダウ=10,428.05(12/31)
ロンドンFT100=5,412.88(12/31)
ドイツDAX=5,957.43(12/30)
上海総合=3,277.14(12/31)
インドSENSEX=17,464.81(12/31)
ロシアRTS=1,444.61(12/31)

為替(Infoseek, 12/30)

USD=92.44 JPY
EUR=132.50 JPY
CAD=87.56 JPY
AUD=82.61 JPY
NZD=66.69 JPY
GBP=148.53 JPY

10年国債利回り(国際投信投資顧問, 12/30-1/1)

日本=1.291%
米国=3.837%
英国=4.010%
ドイツ=3.388%
カナダ=3.607%
オーストラリア=5.725%

日本国債利回り(BLOOMBERG, 1/1)

1年=0.14%
2年=0.15%
3年=0.24%
5年=0.47%
10年=1.30%
20年=2.11%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/04 05:19:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[金融関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.