2379788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2019.02.26
XML
カテゴリ:子ども・育児
ハッピーセット買いました!おかあさんといっしょ(ガラピコぷ~)レビュー
で、
ベル、太鼓、すりかえ仮面、シルエット博士が出ていました。
ここでやめるか、揃えてしまうか…。
その後、平日のランチに食べて、全種類コンプリートしちゃいました。



持っていなかったプリンセスミミィの音の小箱が出ました!良かった。
でもこれ、音がまさかの二種類(猫とパトカー)+台詞。
せめて付録のカード分(四種類×2)くらい音入れといて…。
しかも、電池も交換できません。おおう。
子ども、一瞬で飽きる。



次回。
出されたのがベルだったのが袋越しに触ってわかり、「あと一個でコンプリートなんで…電車にしてもらえませんか…」とお願いして替えてもらいました。
忙しいお昼時だったのに、ありがとうございました。
息子が喜んで転がしてます。
以前買ったマックのプラレールと連結できました。

ブンバボーンのカードや、おまけに付属してきていた紙類はすべて処分しました。 
(息子が舐めてボロボロになり、部屋中に散乱…)
ほんまこれ、親の自己満のために揃えたな~。

ベルと太鼓、列車はまだ遊んでいます。
一つ一つが結構大きいので、かさばるかさばる。
やっぱりあかんよな…こういうのんな…。

PVアクセスランキング にほんブログ村


「みたよ」の応援をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 21:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.