2395887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2019.12.22
XML
カテゴリ:子ども・育児
​2019.12.14「サンタのはしくれ、クリスマスのプレゼント。」で悩んでいた、クリスマスプレゼント。

そのタイミングで、朗報が届きました。



映画の感想をTwitterにアップして、ハッシュタグで応募すると、プリキュアのグッズが当たるキャンペーンに応募したところ、1番のセット(2名)に当選しました。
なんというグッドタイミング…!!!
DMが届いたとき、クリック詐欺でないかと疑ってしまいました。
こういうキャンペーンって、本当に当たることあるんだなあ…。


バンダイ スター☆トゥインクルプリキュア 変身☆スターカラーペンダントDX ヘンシンスタ-カラ-ペンダントDX [ヘンシンスタ-カラ-ペンダントDX]


変身スターカラーペンセット キュアコスモセット


バンダイ スター☆トゥインクルプリキュア スターカラーペン 〜星のうたver.〜 スタ-カラ-ペンホシノウタ [スタ-カラ-ペンホシノウタ]

スターカラーペンダント、後から仲間になったキュアコスモのペン、映画版のペンのセット。
何ができるかというと、「ペンを刺してそれぞれのキャラクターの声と音が流れるだけ」なんですけど。
ハッピーセットで入手したペンダントはペンをさせず、娘が「へんしんできない…」と言っていたため、うれしい。

娘、保育園ではキュアセレーネ担当。
推し担当がかぶっちゃダメなんだそうです…。どこのファンクラブだ。女児こわい。

私は、セーラームーンだと水野亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)が好きで。
スタプリではまどか先輩(セレーネ)になるかと思ったんですが、意外とキュアミルキーです。
こういうとこ、大人になって好みが変わってきたなあと思う。

個人的に、スター☆トゥインクルプリキュア(略してスタプリ)の変身シーンの、
「なりたい自分に!」
「憧れの自分描くよ」
というフレーズが好きです。

当選連絡から住所等をお伝えし、すぐに発送してくださったので、クリスマスに間に合いました。
クリスマス当日は平日なので、土曜日の朝に枕元へ。

「かか!かか!みて!みて!なんかある!」

娘、大喜びでした。
しかし一日中、姉弟2人で奪い合って喧嘩が絶えなかった…。
「2人にだよ」という論法は通じなかった。

誕生日が2回に、クリスマス。
(ちなみに、息子の誕生日プレゼントは、タカラトミーの株主優待で届いたトミカ。)
年末にどっとオモチャが増えましたが、この間収納を増やしていたので、難なく収まりました。
一件落着。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

クリスマスプレゼント問題解決に、「よかったね」のクリックを。


Twitterで流れてくる、「トイザらスはこの時期、無地の箱になる」「ヨドバシカメラの保証書に店名が入らない仕様」といった、サンタクロースのための口裏合わせ工作を見ると、「サンタってほんとにいるんだなあ」と思う。
1人1人が、サンタクロースの協力者。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.22 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.