2379032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

320life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノマ@320life

ノマ@320life

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2020.11.18
XML
カテゴリ:ブログ運営
一週間前、70万アクセス到達!と喜んでいたのですが、これはまあ外的要因なので自分ではどうしようもない部分が多いのだけれど。
→2020.11.10「70万アクセス御礼&Twitterとマシュマロ設置のこと。

2018/06/04にブログを始めて、898日。

公開記事が1,000記事になりました!



記念すべき1,000記事め
→2020.11.18「9月に読んだ本まとめ

一度アップしてから下げた記事が30件くらいあるのと、予約投稿済の読書レビューが34件あるので、現時点ではもっと書いてますね…。
記事数は、途中から読書記録を1冊ずつ1記事で付け始めた影響が大きい。



記事が増えてくると、過去記事が埋もれてしまって日の目を見ることがないのでちょっと悲しい。
前はもっと細かく分けていたカテゴリ。
「AにもBにも該当する」ものを分類できず、今は大まかなカテゴリにしています。

ブログを始めたころは自分が2年以上、ほぼ毎日更新するようになるなんて思いもしなかったし、1,000記事も書くなんて夢のまた夢、想像だにしなかった。
なんというか、一歩ずつ歩いていくといつかはどこかに辿り付くんだな…。

大人になり、日々を過ごしていく中で、「何かをやりとげた」とか思えることが少なくなって。
そんな中で、自分が始めた新しいことを、自分の力で続けていけるって、ちょっと感慨深い。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



「みたよ」「いいね」の代わりに押してもらえると、喜びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.18 05:07:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.