10776074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月29日
XML
台風一過で暑くなりました。
今日は地元「久比里」の夏祭りです。
重い御輿を担ぐ人が少ないため臼井不動産から若手の社員5人が積極的に参加する。
これも大切な地域貢献の一助です。


地域貢献の仕方はいろいろありますが、お金を出すだけではなく人の協力も嫌がらずに行う。

近年、御神輿を担ぐ若手が減り町内の役員さんは困っている。
そこで臼井不動産から若手社員が5人参加します。

担ぎ手が着るハッピや足袋などのセットは臼井不動産が負担する。
さあ、今日の6時30分頃からはじまる御輿のクライマックスを全社員が見学に行く。


★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月29日 18時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.