10822841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月03日
XML
台風が襲来している天気にもかかわらずアメリカに向け出発です。
向かい風か、追い風かチョッピリ不安な面もありますが16時40分に飛び立ちます。グロ-バルWi-Hiをレンタルして準備は完了。


不動産の世界もどうやら追い風が止み、今度は向かい風が強くなりそうです。
週刊誌にも不動産会社や金融機関に対する風向きが変わったことに対する記事が多くなりました。

不動産を仕入れて転売利益を得る目的でお金を借りていた不動産会社は、転売が上手く行かなくなり在庫が増えてくると信用の格付けが下がり、新たなプロジェクト資金や運転資金の借り入れに支障をきたす。

ノ-天気な経営者は不良資産が増えても危機感がない。
上場会社である大手不動産会社の業績悪化は、晴れから曇り、やがて土砂降りの雨になることを示唆しています。

そうなったときに雨具の用意がない不動産会社は、雨に濡れ、風邪を引き、時には肺炎を併発して、「万事休す」とならないように、不良資産は早めに損切りしましょう。雨宿りには不動産から現金を持つ方が強い。
 

★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
usui@yokosuka-fc.jp







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月03日 08時31分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.