1976605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-7(05/06) おはようございます😃 朝から雨が降ってい…
marie@ Re:クイズ答え合わせ marieさん大正解!(05/03) 見出しにまでしていただき光栄です
タイガース非公式サイト2代目@ marieさんへ 前回コメントくれたのは去年の9月だったよ…
marie@ Re:名古屋めし「カレーうどん」とその源流(05/02) 誰も答えないなら私が答えます「左」

Favorite Blog

ブログAIグラビア:… New! ハッピーいのさんさん

才木が完封で昨日の… New! トラトラ甲子園さん

バルドナード? New! チョーサン8278さん

お笑い球団が本領発… New! 虎党団塊ジュニアさん

大学野球の応援に行… New! ヒロくん2010さん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

ハコネウツギ・家庭… New! じじくさい電気屋さん

阪神、こういう試合… クラッチハニーさん

Headline News

Freepage List

2023年03月22日
XML
カテゴリ:2代目の眼力👁️

神の描いたシナリオなの?💕

2代目タイガース非公式サイトです

 

20233月22日 WBC決勝 日本3-2アメリカ

結果的に絵に描いたような試合になったわねえっ!

先発は予定通りの今永投手 立ち上がりは切れ味抜群で好かったけど2回にターナー選手にホームラン打たれて0-1の展開になっちゃった
 と思ったら2回裏に村上様がすかさず同点ホームラン!どこまで行くの~っていうくらいよく飛んだね~ しかもそれで終わらず後続もチャンスを作って1点追加よ!これで展開としては日本に流れがきた感じ
 さらに4回裏には岡本君が3点目になるソロホームラン!これはグッと勝利に近づくビッグな1点よ!俄然優位になった!!!
 5回には最年少の高橋君が凄味あるピッチングで凌いで中盤を締めるのよ ここで若い高橋君を使ったのは栗山監督の攻めの采配だったとおもう これでますます流れは日本ね!

8回にはダルビッシュさん これは監督の気持ちからだろうけど シュワーバー選手にホームランを浴びて1点を失ってしまって もの凄い緊張する展開になったのね 1点で済んでよかったけど

最終回 もう大谷君しかいないわよ!もうこうなるって決まってたようなシナリオって神がかってるよね!

ちゃんとリリーフの準備できてたか心配だったけど 心配無用 抜かりなかった しかも最後のバッターがエンゼルスの同僚トラウト選手って話が出きすぎよね!それを三振に取ってゲームセットってもう生き神様みたい

監督も持ってるとは思うけど こんな試合展開は誰も予想もできないし 見えない手が動かしたとしかおもえない!野球って素晴らしいよ!!!

MVPは大谷君だったけど それに値する人は多いよ 皆でつかんだ栄光だね

負けたアメリカチームはどことなく元気なかった 1次リーグから苦戦が続いたし 史上最強と評判の日本投手陣に精神的に臆していたように見えたんだ でも次はもっと強力なチーム編成で出てくるとおもう

3年後も感動できる大会であってほしい!

参加した国々の皆さん!また会おうね!

 PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月22日 20時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[2代目の眼力👁️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.