1999410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

AIビジョン:未来を… New! ハッピーいのさんさん

第106回全国高校野球… New! クラッチハニーさん

藤本コーチに非難殺到 New! 虎党団塊ジュニアさん

交流戦終了 New! トラトラ寅さん

男の日傘 New! ヒロくん2010さん

秋広頑張れ New! チョーサン8278さん

朝から大雨と去年の… New! クレオパトラ22世さん

オオバジャノヒゲ・… New! じじくさい電気屋さん

Headline News

Freepage List

2023年06月01日
XML

10連勝成らず!

2代目タイガース非公式サイトです

​​2023年5月31日 西武4-0阪神2回戦 (阪神1勝1敗)ベルーナドーム
​​​​​​​​​​​波に乗れない西勇輝投手!​​

 ​​「(七回を投げ切って)2点でいったらなあ、ちょっと(試合展開も)分からんかったと思うけどなあ」

 監督さんが決して悪かったとは言ってないよね 西投手は普通の出来だったんじゃない? でも勝てないような流れ?空気?になってしまってる 歯車が合えばいつもの西さんになれる気はするんだけどなあ・・・
 初回 源田選手のレフトへのヒットを ノイジー選手が取り損ねて後逸し 無死2塁となったところから 今日も運がないなって感じよね で4番渡部選手にタイムリーを許して いまいち西さん自身も納得できないような先取点をの取られ方

 ここまで無難に守備をこなしていたノイジー選手が こういうタイミングで凡ミスするって?やっぱり巡り合わせじゃないの?
 4回 先頭の栗山選手のホームランは配球が問題になってる 初球からスライダーを3つ続けて手痛い一発 梅野さんのリードなの?それともなにかデータがあってのことなの? ちょっと分かんないけど…他にも攻め方はあったよね・・・

 7回は鈴木選手のボテボテの打球が内野安打に・・・こういうのもツキがないなあ 結局ヒット・フォアボールなどで二死満塁になって外崎選手の2点タイムリーが出てしまったのね

 済んだことをいろいろ言っても仕方ないし 西さん自身調子が悪いって程じゃなかったとおもう 長いシーズンだから何やっても上手くいかないときもあるよ 次は良いこともあるとおもってあきらめよう!

一人1㌄の継投に打線沈黙​

 打線のほうは一休みって感じかなあ 結果的には完封負けなんだけど西武は最初から継投で闘うと決めてたようなリレーで 6投手を使っての完封だよ 目先を変えられちゃって術中にはまったねえ DHだとこんな継投もできるから要注意!

 岡田監督は6番ライトでミエちゃん7番指名打者で前川君を使いました 交流戦の最初のほうでいろいろ試そうという意図は感じられたよね
 残念ながら2人ともノーヒット 中野君 ノイジー選手 大山さんの上位3人にもヒットが出ず まあ負けて当然かという結果でした

 西武はイースタンなので 普段当たったことのない投手ばかりで戸惑ったかな?

 

「そらできすぎや思うよ。ここまで、そらもう全然できすぎよ。こんなんなあ」

 月も変わるし 連勝は終わったんだから また1から積み上げていこうよ!
              
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月01日 10時05分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.