1521853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:映画

 朝6時、晴れ、気温4℃。出がけ時4℃。戻り時8℃

 昨夜9時、空を見上げると薄雲が広がっていました。こんなに雲があれば朝の冷えこみは無いと決めます。ところが今朝5時半にカーテンを開けると星が見えます。からりと晴れ上がり、放射冷却で、また寒い朝になりました。
 早めに出て8時20分戻り予定で歩きます。寒い朝ですが無風ですからウォーキングも苦になりません。ただ手袋の中の指が凍えて痛くてたまりません。苦痛かといえば苦痛です。

 河川広場に人
 ちばわん?111123
 河川広場に何やら準備する人が居ます。そして近くにこのポスターです。"ちばわん いぬ親会 in 八王子"とありますが???
 いぬ親会とは111123
 ポスターの横には説明書きもありました。それでも???

 カワセミ
 カワセミ111123
 ゆったりロードではシャッターチャンスがありません。
 これは8時20分に撮った城山川のカワセミです。

 ハムちゃんと2人で立川シネマ2に出かけて「指輪をはめたい」を観てきました。
          映画ポスター111123
 作品紹介に「『八月の路上に捨てる』で芥川賞を受賞した伊藤たかみ原作の同名の小説が映画化。プロポーズ直前に記憶喪失になり、なぜか婚約者の記憶だけがスコンと抜けてしまった男と彼を取り巻く女性たちのハートフル・コメディ。転倒してからなぜか恋愛の記憶だけが戻らない主人公は、見覚えのない指輪と見覚えのない女性たちに翻弄される。しかし、断片的に甦る記憶と同時に、これまで胸に収めてきた密かな思いが明らかになり...。ありがちな記憶喪失ものととは一味違った、現代の男性の本音を描いたラブストーリー。出演は、山田孝之、小西真奈美、真木よう子、池脇千鶴ほか。監督は、『檸檬のころ』で長編デビューし、イラストレーターでもある岩田ユキ。」とあります。
 単館上映なのに何故?というTV・CMが気になり観に行ったわけです。ラブコメディ&ミステリーで、面白いのですが誰が誰???と疑問を持ったまま帰って来ました。

 今朝の富士山(鶴巻橋を渡って北詰から)
            富士山観測111123
*朝の散歩*
 本日の歩数:   13、850(シッカリ 13407)
 月累計歩数:  272、800(1日から 188km)
 年累計歩数:4、239、150(元日から 2925km)
 (北海道・稚内駅から線路を歩き九州新幹線・新八代駅通過)
 対向者(散歩又は健康走):107(横川橋-南浅川橋往復6キロ間)
 今月の劇場映画鑑賞本数:11
 今年の劇場映画鑑賞本数:97
 アマチュア無線QSO    :WBKさんと9.66八王子レピータで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 15時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.