759180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:西門散策。中山堂から城中市場へ(11/15) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
IVIDEO@ Re:アメリカ最南端のレストランに行ってみたその1(HANA HOU)(02/07) こんにちは~~ IVIDEOの鄭と申します。 B…
hiroma-rio&sanapanda@ ikurin917 さま おひさしぶりです。また返事が遅くなりま…
hiroma-rio&sanapanda@ Re[1]:ぺヤングソースやきそば(01/20) K.I 様 ぺヤング。どうやって復活します…

カテゴリ

雑記

(0)

⭐️連載中 台湾 2024-2 高雄・台南・嘉義・台中・台北

(42)

⭐️お得情報 タイヤフッド 3%割引クーポンコード

(1)

⭐️お得情報 Klook新規会員登録時、500円分ポイント獲得クーポンコード

(1)

香港 2023-11 香港島・九龍半島

(74)

台湾 2023–7 花蓮・羅東・台北

(87)

台湾 2023-9 新竹・台北

(51)

台湾 2022-12 台北

(27)

台湾 2020-2 台北

(13)

台灣 2019-7 台北

(11)

台湾 2019-6 台中・台北

(17)

台湾 2019-5 台北

(10)

台湾 2019-3 高雄・台北

(24)

台湾 2017-4 台北

(20)

台湾 2016-4 台北

(52)

台湾 過去ピク振返り

(11)

ハワイ 2014-Bigisland

(135)

ハワイ 2012-Oahu

(45)

ハワイ 2010-Bigisland

(140)

ハワイ 2010-Bigisland2

(44)

ハワイ 2009-Oahu

(175)

ハワイ 2009-ビッグサイトのイベント

(4)

ハワイ 2008-Oahu

(54)

ハワイ 2007-Oahu

(55)

ハワイ ハワイアンミュージック

(30)

ハワイ Kona Coffee

(6)

ハワイ Hawaiiなモノ

(50)

ハワイ アロハシャツ・Tシャツ

(8)

ハワイ 日本でのHawaii

(18)

ハワイ 本

(16)

ハワイ 映画

(5)

ハワイ サーフィン

(1)

ハワイ エコバッグ

(7)

ハワイ ヘザーブラウン

(3)

ハワイ ノベルティグッズ

(3)

ハワイ オフ会

(1)

ハワイ 過去ピク振返り

(46)

アメリカ 2019-9 NewYorkCity

(44)

国内旅行 2023-5 東北全県

(0)

国内旅行 2023-3 京都・和歌山・三重

(0)

国内旅行 2023-1 北海道・小樽・札幌

(0)

国内旅行 2022-12 佐賀・長崎・大分・福岡

(5)

国内旅行 2022-11 茨城・栃木 土浦・益子

(0)

国内旅行 2022-10 愛知・岐阜・富山・福井・滋賀・三重

(0)

国内旅行 2022-9 北海道・登別

(0)

国内旅行 2022-6 新潟 燕三条・新発田

(0)

国内旅行 2022-6 北海道・美瑛

(0)

国内旅行 2022-4 島根・出雲・石見

(0)

国内旅行 2022-4 山形・銀山温泉

(0)

国内旅行 2021-11 大分・黒川温泉

(0)

国内旅行 2021-9 長野・美ヶ原高原 王ヶ頭

(0)

国内旅行 2019-4 長崎

(10)

国内旅行 2009-12 日光

(9)

国内旅行 2009–4 静岡

(9)

国内旅行 2009–3 お台場

(6)

国内旅行 散策色々

(23)

国内旅行 その他

(1)

スポーツ ガーミン(トレーニングの記録)

(14)

スポーツ トレーニングの記録 走歩筋

(135)

スポーツ トレーニンググッズ

(5)

スポーツ Golf

(12)

スポーツ サッカー

(14)

スポーツ ボウリング

(2)

食事飲食 FOOD

(86)

食事飲食 日本酒を飲もう

(16)

食事飲食 土鍋ご飯・美食

(9)

食事飲食 家庭料理

(7)

食事飲食 外食

(3)

カーライフ Peugeot&Citroen

(171)

カーライフ Peugeot308燃費

(13)

カーライフ Citroen C3燃費

(25)

カーライフ Peugeot1007燃費

(72)

カーライフ タイヤフッド

(1)

カーライフ 教習所

(4)

乗り物 日本航空JGC修行

(40)

乗り物 飛行機(模型)

(5)

乗り物 飛行機のある風景

(5)

乗り物 エアライン

(1)

乗り物 鉄道のある風景

(1)

乗り物 自転車

(1)

乗り物 ヨット

(13)

日常生活 グッズ紹介 商品レビュー

(20)

日常生活 本

(12)

日常生活 Patagonia

(3)

日常生活 アディダス

(2)

日常生活 カメラ

(12)

日常生活 お父さんの手作り

(8)

日常生活 楽天通販

(10)

日常生活 お花・植物

(27)

日常生活 家電

(4)

日常生活 ディズニー

(6)

日常生活 ミュージカル

(13)

日常生活 ミュージック・昭和歌謡

(1)

日常生活 尾崎豊

(3)

日常生活 有名人・芸能人

(1)

日常生活 部屋から発掘された思い出たち

(36)

日常生活 ヘアーサロン

(1)

日常生活 つぶやき

(140)

健康診断 検査いろいろ

(1)

あいさつ

(16)

整理して削除

(1)

乗り物 その他

(1)

台湾 その他

(1)

プロフィール

YouMaoMaoKongming

YouMaoMaoKongming

2018.08.01
XML
まだ、完全解脱(笑)には至っておりませんが、

ここまで、何ヶ所の空港に行ったか振り返ってみます。

何度も経由のため立ち寄った空港。

1度だけ、しかも、数十分の滞在だけした空港。

ここから先、ラスト5便は、

この空港以外にも行く予定です。楽しみです。



なにはともあれ(笑) 羽田空港。 あえての悪天候写真(笑)

ほんとに、天候というか、運行情報を見る回数 尋常ではありません(おおげさ)



鹿児島空港。

ここは、経由地でもあるので、何度かお世話になりました。

さつま揚げも食べたし、よかったですね。

鹿児島起点の奄美諸島では 沖永良部島と屋久島には行けなかったので、

ぜひ、行ってみたいと思います。



奄美空港。 友達の見送り、家族の見送り、恋人?単身赴任?の見送り。

空港にいると、ほんとによく見かけます。

見ているこちらが もらい泣き(おおげさ?) というようなこともありました。




与論空港。

空港周辺を散歩しているときに、JALヨロンマラソンのキロ表示を見つけました。

ホノルルマラソンとともに、体が動くうちに参加したいです。

ちなみに、今現在は(笑) 体動きません。運動不足。



喜界空港。

奄美空港からのフライト時間の短さも驚きですが、

空港の可愛らしさ(笑)にも 驚きです。



名古屋。中部国際空港セントレア。

3往復したので、この路線で6回搭乗。

なにげに、こいう6回が回数修行には重要だったりするかもしれません。



宮崎ブーゲンビリア空港。

鉄道ファン(マニア?ではない)の私としては、

JR宮崎空港駅でにちりん号を見れたのがよかったですね。



福岡空港。 到着便からそのまま乗り継ぎしてしまったので、

外観などは、見れませんでした。

修行と関係なく行ったことがある空港ではありますが。

あと、宮崎-福岡 は 修行では有名路線ですので、

経験できてよかったです(笑)



四国 松山空港(まつやま)

制限区域 の内外(保安検査場のところ)がガラスなので、

搭乗ぎりぎりまで、見送りできます。そういう人たち見かけました。




種子島空港。

種子島では、レンタカーを借りて、島をまわりました。

JALツアーのアイランドホッピングツアーは

修行の練習にはおすすめです。

が、実際は、1便づつ自分で手配した方が効率よいでしょう。

経費を抑えようとか(予約の日が、わりと先になったり)

どこに行こうか行程考えたりをすると、

なにげに時間かかると思います。

今頃から、計画立てて、年始から開始と言うのがベターかもしれませんね。




徳之島空港。

なぜか、徳之島と聞くと 泉重千代さんが

まっさきに思い浮かぶのは年のせい?(笑)



台湾 松山空港(ションシャン)

1泊2日でしたが、ホテルのお風呂で転んだ(痛)以外、

楽しい台北でした。

この時は、機材メンテナンスで、遅延でした。

機材は787  ANAも大変なことになっていますが、

787大丈夫でしょうか?

よい飛行機なんでしょうが、熟成していってほしいですね。



那覇空港。

ゆいレールにも乗れたし、よかったですね。

外国人ツーリストが(台湾および中国系かな?)多くてびっくりしました。



石垣空港。

那覇空港での雨模様が一転、快晴になり最高でした。



与那国空港。

ドクターコトーの撮影地だったと思います(あいまい)

きれいなところだなーと思っていました。

ドラマ見ていた時、実際に来るなど想像していませんでした(笑)

空港しか見てませんが。。。




宮古空港。

沖縄アイランドホッピングの起点になっていたので、

何度もお邪魔しましたね。



多良間空港

ヤギさんいましたね。

定期就航している沖縄の離島では、

北大東島、南大東島には行けませんでした。

ここの区間は一番短い航路とのことで

行程は検討してみましたが、うまくいきませんでした。

機会があれば行ってみましょう。

ちなみに、

奄美大島-喜界島が2番目に短い航路とのこと。




小松空港。

航空プラザはおすすめです。

サクララウンジがある空港です。



久米島空港。

楽天イーグルスのキャンプ地。

ここも、修行(笑)の方は、何度も来る方いるでしょう。

私は、残念ながら、この修行中は1回だけになりそうです。



出雲縁結び空港

スサノオラーメン。 ラーメンで神話の国へ来たと実感するという(笑)

大阪の地震による影響を受けましたね。



伊丹空港。

地震では、お亡くなりになった方もいて大惨事でしたが、

空港としては、施設に大きな被害がなく、すぐに復旧しましたね。



コウノトリ但馬空港

伊丹-但馬 この路線も修行路線ですね。

サファイアまでには利用しなかったので、

修行中に利用したいと思っていました。

結局4往復してしまいました(地震がなければ6往復でしたが)

こうやって振り返ると (22ヶ所かな)

楽しかったですね。と 大出費の言い訳をいいきかせている・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 00:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物 日本航空JGC修行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.