|
テーマ:今日の出来事(287505)
カテゴリ:雑記
今日InternetExplorer8をインストールしました。
早速、不具合が発生しました。NEC121リモート点検サポートに つながらないのです。そこでWEB予約して電話でサポートを受ける ことにしました。 電話の方はとても丁寧で親切な方でした。 原因不明の不具合にいろいろ対処を考えて下さいましたが、 セキュリティのせいかと思ってセキュリティを切ってみたの ですが、つながらず、もう7に戻すしかないと言われました。 でも最初8から7に戻す時にパソコンが作動しなくなる場合も あるので初期設定からセットアップする覚悟がいると言われて 怖くなっていたので、とりあえずバックアップだけとってもらって 電話を切りました。 4時過ぎにかかってきた電話が終わったのは7時でした。 なんと3時間も電話していたのです。 NECの方はお優しい方で帰宅時間を過ぎているのにバックアップ をとってくれていたのでした。 InternetExplorer8にしたらパソコンの動きが早くなりました。 リモートサポート以外はつながるし、7に戻すのは止めようと 思います。バックアップをとってくれた方には悪いですけど~ マイドキュメント全部をDVD-RWに入れたので、年に一度の バックアップ作業もついでに完了しましたから、なんとか 8のままつながるようにWEB予約して、リモートサポートの 不接続原因を解明してもらおうと思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年07月13日 23時38分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事
|